• ベストアンサー

だめ男と別れたきっかけ教えてください

myu25の回答

• myu25
回答No.2

私の元彼が、ダメ男(自分にとっては)でした。 2年半付き合いましたが、遠距離になったのをきっかけに色々な事(価値観の不一致・暴力をふるわれた事等)を1人で冷静に考えて、このままじゃヤバイと思って別れましたよ。それまでは、周りに『別れたほうが良い』といわれ続けても別れられずにいましたけど…。

noname#68522
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 物理的に離れるきっかけがあるといいですよね。 とりあえず家に居候しちゃってるみたいなので、無理そうですが。(T_T) やっぱり周りが何を云ってもダメなんですよねぇ。