• 締切済み

病的性格な友達に困ってます2

you6111の回答

• you6111
回答No.1

私は冷たいですが、電話は取らないと思います。 その友人さんは、自分の言っていることを理解できる人と友達になったらいいと思います。 私は質問者さんと同意見ですので、友人さんの考えが理解できません。

lllailll
質問者

お礼

お返事有難うございます。 とても参考になりました。 先程、メールで 「○○ちゃんの常識に合う価値観の人と友達になったほうがいいと思う。あたしは無理です。電話もできない。ごめんね。」 と送りました。