• 締切済み

i-podshuffleはそのままで、i-tunesのライブラリを空にできますか

どんどんCDをライブラリーに入れるとHDD容量が気になるので、i-podshuffleに転送した後は、必要ないのでライブラリーを空にしたいのです。しかしそうしてi-podshuffleをつなぐとi-podshuffleも空になってしまいます。こういう使い方は不可能なんでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.3

まあ、便利か不便かは別として、著作権保護という観点からそういう仕様になっているようです。 おっしゃる通りになればPCを介してどんどん曲がコピーできてしまう訳ですから……

khth
質問者

お礼

そうなんですね。1Gならまあ仕方ないかなとも思います。

• BIGMAC
回答No.2

>ということはそのために1G容量を使ってしまうということですか? そういうことです。 iPod 20Gを使っている私は、その約20倍近くも消費しているということです。

khth
質問者

お礼

諦めなくてはいけないのですね。でも何か不便ですね。

• BIGMAC
回答No.1

不可能です。

khth
質問者

お礼

早速ありがとうございます。ということはそのために1G容量を使ってしまうということですか?