• ベストアンサー

バカかもしれませんがお願いします(笑)

すいません、この教えてgooで答えられそうだと登録しているカテゴリってどう設定するんですか~~??アホみたいな質問ですがどうか教えてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイページを開くと質問数と回答数の下のあたりに「会員情報を変更する」と言う箇所がありますよね。 そちらをクリックすると「自分の得意なカテゴリーをチェックをしてください。」と書いてある所がありますので、得意のカテゴリにチェックを入れて一番下の「更新する」ボタンを押せば大丈夫です。

shaolin
質問者

お礼

ありがとうございます。すいません変なことで

その他の回答 (1)

• VGR
回答No.2

左側の「マイページ」-「プロフィール」-「設定変更」-3番目の「メール設定/チェックするカテゴリー」です。

shaolin
質問者

お礼

ありがとうございます、はやく解答してくれた順にポイントつけますのでご了承ください。