• ベストアンサー

大変ばからしいのですが....

私は先日教えてgooで質問をしました。 そして回答を送ってもらったのは いいのですが、 それに補足質問がしたいのに 出来ません。 教えてgooの説明はみたのですが、 いまいち分かりません。 説明の2の工程からどーすれば3の工程に いけるのかが理解出来ません。 私はスマホでやっているのですが、 やはりパソコンと違うところなどが あるのでしょうか。 大変ばからしいのですが ぜひ教えてほしいです。

• nxr
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.3

ご覧になったのはこの説明ページでしょうか? http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/more.html たしかに2から3へ移るための説明がひとつ足りませんね。 補足を付けたい質問の下にある「この回答に補足をつける」を押すと、3の説明にある入力欄が開くと思います。 試してみてください。 また、スマホだとお礼や補足を付けるためのリンクが表示されないこともあります。 その場合は画面を一番下までスクロールして、PC表示に切り替えてみてください。 http://okwave.jp/qa/q7480857.html

nxr
質問者

お礼

PC表示に替えたらできました! ありがとうございました! ほかの皆様もこんな質問に回答して頂きホントにありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#218084
noname#218084
回答No.4

一度ログアウトしてから、PC画面に切り替え今度はログインして回答を読んでみて下さい。

• tubasa101
回答No.1

以前質問した内容がわかりかねますので、 以前質問したURLを記載願います。 他の回覧者も答えたくても答えられませんよ。