• ベストアンサー

大変ばからしいのですが....

私は先日教えてgooで質問をしました。 そして回答を送ってもらったのは いいのですが、 それに補足質問がしたいのに 出来ません。 教えてgooの説明はみたのですが、 いまいち分かりません。 説明の2の工程からどーすれば3の工程に いけるのかが理解出来ません。 私はスマホでやっているのですが、 やはりパソコンと違うところなどが あるのでしょうか。 大変ばからしいのですが ぜひ教えてほしいです。

  • nxr
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

ご覧になったのはこの説明ページでしょうか? http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/more.html たしかに2から3へ移るための説明がひとつ足りませんね。 補足を付けたい質問の下にある「この回答に補足をつける」を押すと、3の説明にある入力欄が開くと思います。 試してみてください。 また、スマホだとお礼や補足を付けるためのリンクが表示されないこともあります。 その場合は画面を一番下までスクロールして、PC表示に切り替えてみてください。 http://okwave.jp/qa/q7480857.html

nxr
質問者

お礼

PC表示に替えたらできました! ありがとうございました! ほかの皆様もこんな質問に回答して頂きホントにありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#218084
noname#218084
回答No.4

一度ログアウトしてから、PC画面に切り替え今度はログインして回答を読んでみて下さい。

  • tubasa101
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.1

以前質問した内容がわかりかねますので、 以前質問したURLを記載願います。 他の回覧者も答えたくても答えられませんよ。

関連するQ&A

  • 教えてgoo! はバカ?

    教えてgoo! はバカ? 旦那はgooのアドレスは持ってましたが教えてgoo!を使用してはいませんでした。 ふと質問を見て答えてみようと回答を押すとニックネームの登録画面が。 そして自分のアドレスをいれたところ「そのアドレスはすでに登録されています」・・・。 どうしろと? 新しいアドレスをとればいいの? 意味わかりません。

  • 「私はバカですか?」「はい、そう思います。」

    質問者:私はバカですか? 回答者:はい、そう思います。 質問者:私のどういったところがバカだと思いますか? 回答者:・・・・・。 この後に続く、この質問者がバカだと思う 理由や根拠を考えて回答を下さい。

  • ある歌の歌詞の表記が、「バカが『治る』」だった……これは、正しくは「直る」じゃないのか?

    以前も、似たような質問をさせていただいたのですが……(下記アドレス) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4846191.html 以前、ある歌の歌詞の表記を見ると、「バカが『治る』」だったことがありました。 これって間違いではないのでしょうか? 正しくは、「直る」だと思うのですが…… 前述のアドレスの質問で、「『治る』は病気の時だけ」という回答をいただきましたが、 “歌の歌詞”ともなれば、そんな大きなミスを犯しているとも考えにくいです。 もしこれが正しいというならば、「病気と言っていいくらいの『バカ』」としか考えられませんが、 「バカ」という言葉にも細かな基準がある訳ではありませんし、やはり「バカが『直る』」が正しいような気がします。 でも、本当のことはよくわかりません。 教えてください!

  • 旦那の事をバカにしてしまう私。バカにしないにはどう

    旦那の事をバカにしてしまう私。バカにしないにはどういう心持ちに変えればいいのでしょうか? 旦那はものをよく覚えられなかったり、話を一度聞いて理解できなかったり、物語の先読みが苦手だったりIQ的に頭が悪いと思っています。 もちろん他のいい面があり結婚しているのですが、端々でバカにしてしまいます。 (質問ではバカにしてしまうという事にフォーカスを当てているのでキツい言い方の内容かと思いますが、離婚すれば良いという回答以外でお願いします。) 例えば、いつも行っているゴルフ練習場から自宅へ帰る帰り道、いつも彼は車で右か左のどちらに曲がるのかが分からないので教えます。その際に「右に決まってるじゃない」と言ってしまいます。私の中では明らかにそうでしょって思う事なんです。 でも彼の中では「偉そうに言うな」と思っているそうです。 他にも、脳トレの計算がテレビでやっていた時には私は割とすぐ分かるのですが、彼はだいたい最後までわかりません。その時もわたしには決まりきっているので、「〇〇に決まってるじゃない」と言ってると思います。 するとバカにするな!と怒るのです。 はっきり言って、IQに関してはバカだと思わざるを得ません。小学生か年寄りのおじいちゃんなら許せるのですが、おじさんの旦那には対等な目で見てしまうので許せなくなるのです。 でも、自分の旦那をバカにして良いわけがないとも感じています。 バカだとは思ってはいるが、バカにせずに尊重したいんです。 わたしはどうしたらいいのでしょうか?

  • バカにされてるだけですよね...

    こんばんは 二人以上でしか話しかけてこないのは、僕の事をバカにしてるからですよね? 僕には、少し気になっている年下の女の子がいます。 彼女は、よく話しかけてくれてそれから意識し始めたのですが... ですが、向こうから僕に声を掛けて来るときは必ず彼女の友達が一緒の時です。 彼女が一人で僕に声を掛けてきたことはありません。 僕から彼女が一人の時は、声を掛けたら会話はしてくれるのですが話が弾むず... また、彼女の友達に話しかけても同様に... 先日、彼女達は僕を見てニヤニヤしていました。 そこで、気付いたのですが僕は彼女たちからバカにされてた、からかわれていただけなのでしょうか? もしそうだとしたら、今度彼女たちに話しかけられるのが怖いです。 今度、僕は彼女に対してなんて言葉を言えばいいのでしょう? 「もう話かけてこないで」と言いたいのですが。。そんな度胸はないです。 回答待っています。

  • 僕ってやっぱりバカ?

    今現在で、28回の回答をしてますが、0Point(=役に立ってない)です。(T□T|||)やっぱり僕って、まともな回答してないんでしょかね?(T_T)初めての質問はこれにさせてもらいます。僕ってバカなんでごぜえやそうか?(和歌山県・18歳・無職・男)

  • 教えてGooはパソコンと携帯(スマホ)どっち?

    僕はパソコンのブラインドタッチが遅いです。 教えてGooはスマホのフリック打ちの方が早く、いつもスマホです。 みなさんはパソコンとガラケーとスマホのどれをメインで教えてGooを使ってますか? 教えてGooの質問や回答でパソコンを使う癖をつければブラインドタッチも早くなりますかね?

  • 私は嫌われてるの?バカにされてる?

    私は25歳、結婚してもう少しで1年になります。 今回はパート先の女性の事で相談させて下さい。 女性は同期入社の30歳ぐらいの既婚女性です。 パートを始めて10ヶ月程度ですが、いつからか、私につっかかってくる様な話し方をするようになったんです。 最近それが苦痛で、、、休憩時間は同期入社のパートさん7名ほどで過ごしてるので嫌だからって抜けるわけにも行きません。(女性の方なら理解できますよね?) つっかかってくるっていうのも、例えばの話、 私が、ある事柄に対して「こう思う」と発言すると その女性は私の考えに対して、「えー???なんで?」と私の考えを否定し、「そんなのおかしいですよね」と周りの人に同意を求めるといった感じなんです。私の考えを否定するのは人それぞれ考え方が違うので仕方ないですが、それを他の人たちに「そんなのおかしいですよね」と言われるのが苦痛です。 そして、私の考えを否定して、なおかつ「何でそう思うのか?」と聞いてきたりするので、説明するんですがまたその説明に対しても否定してきます。 私は人に説明するのが下手なので意味が伝わらないことがよくあるんですが、そういったときも「ふーん。」と周りの人を見てバカにしたような笑いを します。苦笑いをする人もいたら無言になる人もいます。なぜこんな事をするんでしょうか? 私に対して何か気に入らないことでもあるのか? バカにしてるのか? 苦痛です。どう思いますか?どうかわしたらいいのでしょうか?

  • 再び、ばか穴について

    ”ばか穴について”では皆さんありがとうございました。早速で恐縮ですが再度、質問させていただきたいと存じます。皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。実は、上司に勇気を振り絞って「なぜ、ばか穴からは精度はでないのですか?」と質問したところ、「なぜって・・・、だってバカ穴だからだよー!、そんなもん常識!」と言われてしまいました。あくまでも、一般的な見解で構いませんので、バカ穴からは精度は出ないというか、バカ穴から±0.1などという寸法公差は普通、記入しないものである!という事をどなたかご説明願います。機械加工や製図の本も調べたのですが・・・

  • 普通の人と賢明な人、普通の人とバカ、賢明な人とバカの境界線

    よろしくお願いします。 バカ代表として質問させて頂きます。 「あの人は賢い」とか「あいつはバカだ」等という言葉を耳することがありますが、違いが曖昧で釈然としません。 普通の人と賢明な人、普通の人とバカ、賢明な人とバカの間に客観的な境界線があるとすれば、それはどのようなものでしょうか? 「○○を理解している人は賢明だが、理解していない人はバカ。理由は△△△」 「□□な行動をとれる人は普通だが、◇◇な行動をとる人はバカ。理由は×××」 等といった感じで、お答え頂けたらと思います。(理由も教えて下さい) ご回答お待ちしてます。 カテ違いでしたらスミマセン。