• ベストアンサー

呑んでる時しか会わない男性って

hato999の回答

  • hato999
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

こんにちは。男です。 シラフでも誘いたいのですが、シラフではまだ間が持たないから誘うのをためらってしまうということは考えられます。 2回しか会ってないということですので、まだ真剣ではないと思いますが、気になる存在になっている可能性は十分にあります。 嫌っていない女の人からお誘いがあって、嫌がる男の人はいません。 一度誘ってみたらどうでしょうか。 ただ、お酒を飲んだ時とシラフの時の性格が180度変わる人もいますので、シラフの時の彼を知ってからの方がいいと思いますよ。 頑張ってください!

haisai-haisai
質問者

お礼

私の仕事が10時上がりなので、彼が送別会のあとに会うことになったというのも理由ではあるんです。用もないのに10時過ぎまで待っててもらうのも何なので。 シラフの彼とは電話で話したことがありますが、とりあえず元気で脳天気な感じは一緒でした。 私はお正月に元彼と別れて、今は傷が癒えるか癒えないかの状態です。そして元彼のことを聞かれて、少し元彼を中傷するようなことを言ってしまったら、それを怒られました。彼の言うことはもっともです。彼にはちょっとガッカリされてしまいました、自分のこともそう言われるのかなぁと…。 これは私のココロの問題ですね。彼と出会ってそれを教えてもらったってことですかね。それだけでも有難いことですよね。感謝ですね。

関連するQ&A

  • 男性へ質問です ”公園でそういう事をした時” 

    出会って2年半の男女。  はじめの1年間はキスとか抱きしめるのみ   全く連絡とらなかった期間が1年半 その後、会ったときに 人気のない道で立ったまま  男性がキス、その後男性が女性の下半身をさわる (下着の中) 2回目に会った時  公園で  男性がキス、その後は上記と同じ。 ただ上記より時間が長く女性が感じる。  1回目 2回目 共に手マン? というのでしょうか。。 手で刺激を与えられていた感じで、最後までしたという事ではありません。 私(女性)は全く経験がないので、分からないのですが、 人気のない道や公園で上記の様な事が出来る女性は男性から見て ”不真面目な女性” となるのでしょうか?     

  • こんな男性はどう?判定お願いします

    とある男性の告白に答えるか否かで悩んでいます。 彼はどんな性格か、文字だけでは 判断が難しいと思いますが、よろしくお願いいたします ちなみに彼の年齢は26歳です ■昔、好きだった人にフラれた経験あり ■女性と真剣に付き合うのは始めて ■付き合ったらデートはどういうところに行ったら いいのかなと言われた ■デートの時はリードしてくれて楽しい ■ご飯代は彼が大体支払ってくれる 今回は私が!というと、じゃあ3000円でいいよ、と 半分以下の値段でいいと言ってくれる ■手は繋ぎそうで繋がない ■アルコールが多少入ると夜の静かな場所に移動し、 手をつなぎ、抱きしめてくれる しかしそれ以降はない ■アルコールが入っているとき、理性を保つのに 一生懸命で辛そう・・(?  ■私に告白をしてくれたときも、私の様子を 伺いながら、(もじもじしながら)「どうですか・・?」などと 言葉を濁してはっきり言わない ■自分はよく考えすぎて落ち込んでしまうと言っていた ■メールや電話はたま~にする程度 ■デート前日もメール&電話はなく、しかし 当日は時間通りに待ち合わせ場所に。 こんな感じです。私は好きなのですが、相手が 本当に私と付き合う気があるのか、よくわからないことが 多々あります。しかもアルコールが入ると大胆になるので いまいち信用できません・・シラフの時と基本的な 態度は変わらないのですが、なぜかベタベタしてきます。 本人は「酔ってない」と言い張りますが・・ こんな調子ではシラフの時に手を繋ごうとしたら 跳ね除けてしまわれないか心配です ご意見お聞かせください・・

  • 会っている時とメールと・・・

    気になっている人がいるので相談させてください。 最近気になる人がいます。 その人とは知り合ってから3回ほど2人で出かけたりしています。 1回目は普通にご飯を食べに行きました。 2度目は夜桜を見に行きました。その時に初めて手をつなぎました。 手を繋いだだけであとは何もなかったです。 つい先日、お花見しにちょっと遠出したのですが、その帰りに公園で話しているときに「寒いね」ってことになってそのまま手をつないで駅まで送って行ってもらいました。 今までの2回とも、「寒い」という口実っぽぃ?のはあっても、手をつなぐ時はいつも彼からなので、鈍感な私でも「あれ?気にいってもらえてるのかな??」って思って気になっていたのですが、最近彼からのメールがちょっとそっけない気がして、気になっているんです(返信が遅かったり、共通の友達にはメールを返信するのに私にはしてくれなかったり・・・)。元々電話はキライって言っていたので、メールもめんどくさくなってしまったのかなぁ・・・って思ったりしています。予想でしかないんですが。。 そんなこと、彼に聞くのが一番早いっていうのは分かっているんですが、知り合ってまだ2か月ほどなので少し聞きづらくって・・・。ただの自惚れだと思うと、前の恋愛を思い出してちょっと臆病になったりしてしまって・・・。 先日会っていたときと、最近のメールに温度差を感じます。なので、この男性がどう考えているのか、そして、次にあった時、私から手をつなごうかなぁって思っているんですが、それについてどう思いますか??まだ、次会う約束はまだしていませんが・・・。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • とても真面目な方だと思いました。もう少し明るい雰囲気があった方が良いと思います。

    そういわれて女性に断られました。私は、何事にも真面目に真剣に取り組むことで相手にも伝わると思っていました。それは、間違いでしょうか? ただ、その言葉を言われて、そういえばシラフの状態でふざけたことをした覚えがあまりないなー、というのも思いつきます。 その女性とは3回デーとしました。たった3回でフレンドリーに接するってできますか?女性に対して真面目すぎないという印象を与えるにはどうしたらいいのでしょう? また、真面目な性格の男性というのは大多数の女性から見てあまり魅力を感じないのでしょうか?それとも、彼女の好みとしてそのような男性に魅力を感じないということなのでしょうか? どうしたら、何をしたらその印象が変わるのでしょうか? そのメールをもらったときに、じゃあ真面目すぎる印象を相手に与えないようにしようと考えたのですが、いざ考えてみると何をどうしていいのか全くわからない。 どうか、良きアドバイスを・・・

  • 男性の方へ質問です

    男性が女性に触れる事って何か意味があるのでしょうか? 親近感が沸いたり、好みの人にはそういう行動をとると聞いたことが ありますが、真相はよく分かりません。女性が未婚、既婚関係なくそういった行動をとるのでしょうか?飲み会の時は仕方ないにしても、 素面の時にはどんな事を思っているのでしょうか?

  • はじめて会ったばかりの人とキスできるの?男性の方

    男性は初めて会った人とキスできますか? 好みの女性じゃなくても。 女性の年齢は10代~50歳まで。 申し訳ないですが、お説教系は勘弁してください。 ちょっと、気になる事があって・・・。 例えば、35歳くらいの男性が好みでもない(*絶対に好みではない!)40歳すぎくらいのおばさんに、シラフで濃厚なキスが出来るものでしょうか? ヒマなときにでも回答ください。

  • アメリカ人男性の心理について

    友達の紹介で知り合ったアメリカ人男性(30歳)がいるのですが好意があるのか品定め中なのかよく分かりません。 今までで3回会ったのですが1回目はコーヒタイムを一緒に過ごし2回目は公園でピクニックした後彼の家に行き映画を観ました。3回目はお花見をした後また彼の家に行き映画を観ました。 ここまでで手を出されておらずキスもされていません。アメリカ人のくせに奥手だなと思っていたのですが3回目のときベッドで横になって一緒に観てたとき後ろから大切なものを抱きしめるように強くハグしてくれました。私もそれなりの好意を示したのにその後は発展せず帰りました。 いつも連絡をくれるのは向こうからで気遣いの言葉とI would like to see you again, soonなどたくさん言ってくれるのですが私が今まで経験した恋愛から男性をあまり信じることができません。さらに彼は英語と本当に少しの日本語しか話せず私はほとんど英語は喋れないので単語とジェスチャーで何とか一緒にいます。 言葉もあまり通じず絶対私といて疲れるのに誘ってくれたり、一緒にいるときも私にすごく気を使ってくれて楽しませようとしてくれる理由が分かりません。多分他の子ともデートしてるのだと思いますがおそらくその子は英語も普通に話せるし顔も可愛らしいです。 もしこれがデーティング期間なら、どうしたら最終的に私を選んでくれるか、キスやその後の展開はいつぐらいまで待った方がいいのか、彼は真剣ではなくセフレ候補なのか知りたいです。

  • 付き合おうと言わない男性

    こんにちは。 先日、デートをしてきました。 お互い27歳です。 彼は仕事が忙しく、なかなか予定が合わなかったのですが、ようやく休みが合い、会えました。 会えない間は、頻繁にLINEをし、電話も週何回かしていました。 彼は、私に一目惚れをしたと言い、猛アタックをしてくれています。 好きとか、可愛いとか。 私も好きと言ったことがあります。 お互いの家は片道2時間なのですが、彼が私の家のほうまできてくれて、公園デートしました。 普通に手を繋いで、抱きしめられたり、キスしたりしました。 ご飯食べて、 帰りました。 一緒にいる間は、カップルのような感じでした。 お互いに好きって言ったり、キスしてましたので。 でも、好きとか、大好きとか、ずっと一緒にいたいとか言うのに、付き合おうと言われていません。 付き合おうと言わない男性って一体何を考えているのでしょう? 彼は、体目的とかじゃない、真剣に考えてる、次付き合う子は一生一緒にいたいと思える子、とか言っていました。 彼は本当に真っ直ぐな性格なので、なんでも言ってきます。 付き合おうの言葉がない限りは、キスより先にはいかせませんが、彼はなにを考えているのかモヤモヤです。 直接聞けば早いのですが、次休みが合うのが少し先なので…

  • 特に男性の方へ、私のことをどう思っているのでしょう

    気になる人がいます。最近知り合い顔見知りで、あるときFBから私がメッセを送り、(聞きたいことがあって)やりとりが始まりました。意外にも向こうから電話だったり、ご飯の誘いがあり、一回ご飯に行きました。私はそこでいいなと思うようになってちょっと気になりつつあります、前より自分からメールしたりもしてみました。ですが2人でご飯に行った後から電話もこなくなったし、メールも、前のやりとりはなんだったの?ってちょっと思うくらいい冷たくはなってないのせすが、落ち着いた気がします。初めはかわいいとか優しいねとか普通に言ってきていたし、、^_^; ちゃんとメールは返ってくるんですけどね。最近私からご飯誘ったら、断られました(もしかしたら本当に用事があったのかもしれませんが) もうだめだと思ったし嫌われちゃってきてるのかなとも思ってしまいました。 私からあっさりじゃぁまたねって送りました。 でもFBアップすると滅多に人にコメントしない彼からコメントきたり、嫌われてはないのかなって思えました。 男性の心理がわかりません。どう思われてるのか。 彼は自由人できっと気分屋です。だからですかね? 自分も前はメールを送らなきゃ落ち着かなくて、送ってしまってたんですが、 気持ち的にも落ち着いてきたし、もう自分からメール送らないでいようと思うのですがどうなんでしょうか、、 いざ自分からいくと上手くいかない気がします。どうしたら、またはじめの状態になれるんでしょうか。 みなさんの意見聞かせてください(>_<)

  • この男性の心理を教えて下さい。

    会社の先輩で、部署が違うので、めったに会わないのですが、最近、この先輩の態度がおかしいのでは?と思ったので、質問致します。 今年のバレンタインに、いつもお世話になっているので、チョコをあげたのですが、そのお返しに、ご飯に連れていって頂きました(2人で) しかし、後日、会議で会った時に、いつも話しかけてくれるのに、それもなく、目も合わしてくれないし、挨拶もしてくれず… 極めつけは、この前、会社の女先輩2人と計4人で、飲み会で、会った時には、いきなり他の女先輩にわたしの事をさして、『こいつ話し方変でしょ』っていきなりシラフで、お説教が始まりました…その後はまた、目も合わしてくれないし、私にだけ冷たく、他の女先輩としか会話せず…私には終始冷たかったです… 電話(仕事+若干の世間話)で話す時は全く普通です。電話では、話し方についても、怒られたりもありません。 一体、なんなのでしょう…意味不明すぎるので、皆様に聞いてみました。 この男性の心理を教えて下さい。 長文になり申し訳りませんが、よろしくお願いいたします。