• ベストアンサー

呑んでる時しか会わない男性って

hato999の回答

• hato999
回答No.4

こんにちは。男です。 シラフでも誘いたいのですが、シラフではまだ間が持たないから誘うのをためらってしまうということは考えられます。 2回しか会ってないということですので、まだ真剣ではないと思いますが、気になる存在になっている可能性は十分にあります。 嫌っていない女の人からお誘いがあって、嫌がる男の人はいません。 一度誘ってみたらどうでしょうか。 ただ、お酒を飲んだ時とシラフの時の性格が180度変わる人もいますので、シラフの時の彼を知ってからの方がいいと思いますよ。 頑張ってください!

haisai-haisai
質問者

お礼

私の仕事が10時上がりなので、彼が送別会のあとに会うことになったというのも理由ではあるんです。用もないのに10時過ぎまで待っててもらうのも何なので。 シラフの彼とは電話で話したことがありますが、とりあえず元気で脳天気な感じは一緒でした。 私はお正月に元彼と別れて、今は傷が癒えるか癒えないかの状態です。そして元彼のことを聞かれて、少し元彼を中傷するようなことを言ってしまったら、それを怒られました。彼の言うことはもっともです。彼にはちょっとガッカリされてしまいました、自分のこともそう言われるのかなぁと…。 これは私のココロの問題ですね。彼と出会ってそれを教えてもらったってことですかね。それだけでも有難いことですよね。感謝ですね。