• ベストアンサー

そんな気持ちになった事ありますか?

cherry005の回答

• cherry005
回答No.5

こんにちは☆ミ 30代女です。 私も現在似たような状況ですが、何もしません。 私の場合相手は取引先の相手の方ですが、 今までの話の流れで私が既婚で子持ちということも 相手は知ってますし、 (それまでは私を独身と思っていたようですが(^^;) 私も彼とどうこうしようとは思いません。 彼からも別段誘いがあるわけでもないので、 私の片思い状態ですね。 当然これ以上踏み込む事はありません。 家庭が大事ですし、不幸になるだけなのはわかってます。 ただ家庭を持っても一応私も女なので、 久しぶりの「ドキドキ☆」を楽しんでます。 彼に会える日はメイクも気合が入るし、 楽しいですね。 #1さんが書かれているように、 心の中で楽しまれるのが一番だと思いますよ。 私の周りで不倫→泥沼→破滅のパターンを何度も見たので、 それだけは勘弁です(ノ_δ。)

kitty5429
質問者

お礼

回答…ありがとうございます。 cherry005さんも恋してるんですね!! 心の中で、彼の良い所だけを見つめて、楽しむ事にします。 私も、彼に逢える!と思ったら、普段しない化粧をしてみたり…。 その楽しさのまま、彼を思う事にしました。 お互い楽しみましょうね! ありがとうございました。