• 締切済み

鼻炎治療器すっきりくんを使ったことのある方

私は、ここ2年ずっっっっと鼻炎に悩まされています。 花粉症の皆様も今の時期は非常につらいかと思います。 朝から、くしゃみ鼻水が止まらず、ものの匂いも分からずつらい毎日です。 ティッシュはすぐに終ってしまうし、鼻の皮はいつもむけていて、化粧するのにもすごく時間がかかります。 そこで、つい最近鼻炎治療器の「すっきりくん」というのをテレビやインターネットで知りました。 医者にいって、薬を飲んでもだめな私には 少しでも楽になるのなら、、、と興味がわいた商品でしたが、利用者の感想を聞きたいのです。 テレビに出て感想を述べてる人はなんとなくうさんくさくて。。。 インターネットで調べてもあまり、そのようなコーナーはありません>< そこで、ここの皆さんにお願いしたいと思います、。 もちろん、効果は人それぞれだと思いますが 電気が痛くて、、なんて事もちらっとみましたが どうぞ、使った経験のある方、またはお話を聞いたことがある方、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

数年前、まだ出始めた頃に、すがる思い出購入し、使った経験があります。 使用感は、チクチクと軽く痛い感じでした。そして、今は使っていません(TT) 今年も花粉症・・・・。 私は、あまり効果の出るタイプではなかったようです。

runrun9
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました^^ とても、嬉しかったです、、 でも、、やはり痛いんですね>< 花粉症は大丈夫ですか?本当にわたしも何かにすがりたいので購入を考えましたが、やはり効果が1番大事ですよね・・・ どうしようかな・・・・