• ベストアンサー

そろばん型 3mmのプラスチックビーズ探してます!

今日、ユザワヤさんで探したのですが 見つけることが出来ませんでした。涙 出来たら神奈川或いは東京都内で取り扱いのある ショップを教えてください。 ヨロシクお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esakizu22
回答No.1

こんにちは 私は大阪の貴和で買いましたよ 東京の貴和に尋ねてみたはいかがですか?

after_
質問者

お礼

esakizu22さん 回答ありがとうございました。 チョット 貴和さんのHPにいってみました・・ら 有りました~~~ ってことは 間違いなくショップにも有りますよね?! 明日、早速行ってみたいと思います!! 本当に助かりました~!!