• ベストアンサー

そろばん型 3mmのプラスチックビーズ探してます!

今日、ユザワヤさんで探したのですが 見つけることが出来ませんでした。涙 出来たら神奈川或いは東京都内で取り扱いのある ショップを教えてください。 ヨロシクお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esakizu22
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.1

こんにちは 私は大阪の貴和で買いましたよ 東京の貴和に尋ねてみたはいかがですか?

after_
質問者

お礼

esakizu22さん 回答ありがとうございました。 チョット 貴和さんのHPにいってみました・・ら 有りました~~~ ってことは 間違いなくショップにも有りますよね?! 明日、早速行ってみたいと思います!! 本当に助かりました~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プラスチックビーズの売っているお店・サイト

    プラスチックで、スワロフスキーのようなソロバン型の ビーズを探しています。ガラスでも構いません、とりあ えず、ソロバン型でスワロフスキー程高価なビーズで なくても良いのです。大きさは3~5ミリ程度。 来週中頃には使いたいと思っているので、今すぐ行って 購入可能なサイトや、神奈川県内で揃えることのできる お店を知っていましたら教えて下さい。 ちなみに、つくろ!ドットコムではガラスのソロバン型 は売り切れ状態、ユザワヤも今日見ましたが、このような ビーズは売っていませんでしたので、このサイト・お店 以外でお願いします。

  • アクリル(そろばん)ビーズ3mmのターコイズカラー

    アクリルビーズのソロバン型3mmのチョークホワイトとターコイズを探しています。 ネットショップでお取り扱いされている所をご存知の方、教えて頂けませんか? ビーズモチーフにはまっています。 子供向けのモチーフレシピが掲載されているサイト、本などの情報も合わせて教えていただけると嬉しいデス。

  • アシックスの競泳水着を探しています

    アシックスの競泳水着を探しています。 東京都内か神奈川県内です。 水着を安く売っている店か 取扱量が多い店などご存知でしたら 紹介してください。 また、安価なネットショップなどもご存知でしたら 教えてください。

  • このビーズはどこに売っていますか?

    下の白の2つ、丸い楕円の筋がいったやつ、アーモンド型です。 あと、ビジュー、フェルト、刺繍糸、ビーズ、毛糸など広く手芸材料が買えるネットショップであまり高くないところありますか?貴和、パーツクラブ、丸十、トーカイ、ユザワヤなど、あまり品物がないような感じです。 ダイソーオンラインもレース糸なかったです。

  • アメリカン・エスキモー・トイ(エスキー)飼いたい

    アメリカン・エスキモー・トイ(エスキー)飼いたいと思い、都内、神奈川近郊のペットショップを探しました。どの店にも取り扱いが無く、取り寄せも難しい!とのこと 都内のどこかのショップで扱いはありませんか? また、ブリーダーさんがいましたらお知らせください

    • 締切済み
  • 都内近郊で上質な綿を購入できるお店を教えてください。

    神奈川県在住です。 エジプト綿などの、上質な綿を買えるお店を探しています。 ユザワヤとオカダヤは行ってみましたが、 高級綿は扱っていなかったり、あっても一種類のみだったりと、納得のいく物が探せませんでした。 インターネットショップもあるようですが、やはり実際に見て、触って選びたいです。 都内近郊のお店をご存知の方、教えてください。

  • アジアン雑貨屋さんのビーズ

    昔アジアン雑貨屋さん、チチカカなどに、安く大量にビーズ(トンボ玉等)が 売っていたのですが最近見かけなくなりました。 横浜など、色々探しまわったのですが見当たらず。 どなたか、東京神奈川近辺で安く売っているところありましたら 教えていただけないでしょうか。(ネットショップは除く) あと、なぜビーズを見かけなくなったのか、理由を知っている方はいますか? お願い致します。

  • 東京都内のcicata取扱店

    cicata(シカタ)というブランドを取り扱っている東京都内(神奈川でも可)のショップはどういったところがあるのでしょうか? 調べても出てきません。どなたかお願いします。

  • バレンシアガのバッグはどこで買えるの??

    今大人気のバレンシアガのバッグを見てみたいのですが、どう探してもどこで販売しているのかわかりません。東京都内か神奈川県内で取り扱いのあるお店を知っていたら教えてください。原宿のユナイテッドアローズであるって聞いて行ってみたのですがありませんでした。

  • シルバー製、ゴールド製のビーズアクセサリー金具ってないの?

    ビーズアクセが作りたくて、Necklace-Necklaceとla droguerieに行ったのですが、丸カンなどの金具って、真ちゅう製のものはたくさんあるのですが、シルバー925やK14(10でも18でもいいのですが)のものってないんですね。 (COTTON FIELDとユザワヤにはありますが) 都内有数の専門店にないってことは、やっぱりそもそもが少ないんだろうなぁ、と思っているのですが、 なにか理由があるんでしょうか? 真ちゅうはシルバーやゴールドに比べて扱いやすいとか…。 みんな「買うジュエリー」の素材はこだわるくせに、どうしてハンドメイドは真鍮でいいの?と疑問です。 また、そういった素材の金具を多数扱っているお店(東京近郊)やオンラインストアをご存知でしたらお教えください。