• ベストアンサー

バレンシアガのバッグはどこで買えるの??

今大人気のバレンシアガのバッグを見てみたいのですが、どう探してもどこで販売しているのかわかりません。東京都内か神奈川県内で取り扱いのあるお店を知っていたら教えてください。原宿のユナイテッドアローズであるって聞いて行ってみたのですがありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagiggi
回答No.2

表参道裏にあるフローレントというセレクトショップ、青山のトコパシフィック、それから新宿伊勢丹(今あるかどうかは分かりません。)で取り扱いがあると思います。 ただ人気商品ですので、在庫の有無は分かりません。 お店に電話でお問い合わせをするのが一番いいかと思います。

fishchip
質問者

お礼

情報ありがとうございます!その辺は良く行くのですが気付きませんでした。今度覗いてみます♪

その他の回答 (1)

• mika3004
回答No.1

バーニーズニューヨークで扱っていたと思います。 でも、実際に見に行ったことはないのと、どの店舗が品揃えがいいか、まではわからないです。行かれる前に、電話で確認してみてください!

参考URL:
http://www.barneys.co.jp/style/brand/index.html
fishchip
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。バーニーズは今までなんとなく入りにくくて行ったことないのですが、今度行ってみようと思います。本当にありがとうございました。