• ベストアンサー

ポケモンの声優さんは・・・・・

ポケモンの「サトシ」の声優さんはだれでしたっけ? 松本なんたらさんだったような・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kilualove
回答No.2

あってますよ(^O^)サトシの声優さんは松本梨香さんです。結構意外なものまで演じてらっしゃるみたいですね。

参考URL:
http://sdb.noppo.com/rica_m.htm
SEIRA-MU
質問者

お礼

おっそうだった!!思い出した~~!! ありがとうございました~!

その他の回答 (1)

回答No.1

松本 梨香【まつもとりか】さんですね。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/production/rika_matsumoto.htm