• 締切済み

夫の浮気の証拠をつかみたい!

この前、偶然に彼の携帯の着信歴を見てしまいました。そこには、女性の名前が・・・メール自体の内容は、削除されていたのですが... 履歴だけが残ってて。 以前にもあったので問いただしたのですが、しらを切られた・・・ どーしても、気になって仕方がありません! DOCOMOの携帯なんですが、私の携帯に夫のメールの転送がばれないように出来ませんか?(私もDOCOMOです)

• MYMT
  • お礼率37% (29/78)

みんなの回答

• hihikoha
回答No.7

メールの設定で、転送は可能でしょうが、 皆さんが言われている様に、その目的は何ですか?? 離婚したいとか、慰謝料取りたいとかなら、興信所に頼めば、簡単じゃないですか。 旦那さんは、探偵とか犯罪者(?)じゃなく、素人なんやから。 自分のため、子供のため(?)に別れたくないのなら、知らん振りしてれば良い事じゃないですか。 やろうと思えば、どんな方法でも連絡は取れますし、 やってないのに疑われたら、誰だっていい気分はしません。 まして、”他人の携帯”を、勝手に見たのは、あなたでしょ?

回答No.6

質問文を読む限り、今のところ浮気とは断定できない気がするのですが。。。 とりあえず、今度削除されていないメールを発見したら、そのメール&日付を携帯画面ごと写真に撮って保管してみては?証拠として有効らしいですよ。

回答No.5

1の回答に補足します。愛しているから、つきとめたい←これは違うのではないか、と思います。 愛しているから、信頼する、ではないでしょうか。 突き止めて発覚したら別れたい、慰謝料をとりたい、との考えでいらっしゃるなら、もう愛情うんぬんはないも同然でしょうから、浮気をしていないにしても、お二人が一緒にいる意味はないか、と思います。

• wan-chan
回答No.4

証拠をつかんでも良いことはない、と みなさんおっしゃっていますが、 私なら同じように証拠をつかみたいと思います。 別れる+慰謝料を取るためです。 隠されたまま、夫婦でいる時間のほうが無駄だと感じてしまいます。 携帯メールの転送については 私もよく知りません。 携帯以外のことで証拠が掴めそうなことはないですか? 休日ゴルフに行くとか、、、。 ただ、女性からの履歴だけで浮気を疑うのは 行き過ぎかもしれませんが。。。

回答No.3

私もすごい嫉妬深いのですごく気持ちがわかります! やっぱり旦那さんを愛してるからこそ嫉妬しちゃいますよね。 あたしの場合プライバシーなど一切無視です・・・ そしてメールを削除とかほんとにあやしいですよね。 怪しいときメールを削除されているとき 予測変換をみたらどうですか (これをかくと反感かいそうだけど・・・) 予測変換をみると旦那さんがどんな内容のメールを おくってるかよくわかります。 でも証拠にはならないですね・・・・・ 私がもし旦那が浮気してそうだったら メールや着信履歴などすべてチェックしたうえで その相手の女の人をつきとめて 旦那に問いただすと思います。 全然参考にならなくてすみません・・ でもMYMTさんの場合女性からの着信だけなので まだ浮気したとは限らないとは思いますよ

• yu-taro
回答No.2

こんにちは。  携帯で密かにメールの転送はできないと思います。  前の方と同様、浮気の証拠を掴んでどうするのでしょうか。  問い詰めますか。別れますか。慰謝料を取りますか。  何もいいことはないでしょう。  男が浮気をする理由は考えたことがありますか? 職場に美人や魅力的な女性がいるからだけでしょうか。  それだけではないと思います。何かの些細な理由があって、それが積み重なって、仕事を終えてもまっすぐに家に帰りたくない理由を作っているとも考えられます。    ご主人は、居酒屋やスナックなどに寄って飲んでから帰る事が多くないですか?  もし、週に1~2度でもあれば、『自宅に何となく帰りたくない症候群』です。  こういうのが積み重なると、浮気に発展する恐れがあります。  改善策としては、こういう理由でしたら、家での居心地を良くすることですね。  美味しい料理が大事ですし、朝食も早く起きて用意してあげるとか、家でごろごろしていても、それは仕事で疲れた体を休めるためのことだと認めてあげるなどです。  家庭内では明るく笑顔の会話はありますか? もし、これがないようでしたら要注意です。家にいるのがつまらないから新たな楽しみを外に求める。これが男の心理です。  もし、これらの何か一つでも気になることがあれば変えていくのが良いと思います。  長くなりました。

回答No.1

うーん。。。浮気の事実をつかんでどうするのでしょうか・・ 事実していたとしても、あなたにとって良い事はなにもないと思うのですが・・・ 浮気をつかむことよりも、だんな様が家に帰ってほっとする、帰る所はあなたの所だ、と思うようになるように気持ちを切り替えて頑張ってみるのはいかがでしょうか。 生意気なことを言ってすみません・・・