jirokkorunのプロフィール

@jirokkorun jirokkorun
ありがとう数22
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
95%

  • 登録日2005/04/14
  • 夫の浮気の証拠をつかみたい!

    この前、偶然に彼の携帯の着信歴を見てしまいました。そこには、女性の名前が・・・メール自体の内容は、削除されていたのですが... 履歴だけが残ってて。 以前にもあったので問いただしたのですが、しらを切られた・・・ どーしても、気になって仕方がありません! DOCOMOの携帯なんですが、私の携帯に夫のメールの転送がばれないように出来ませんか?(私もDOCOMOです)

  • 彼にもう何も話す気になれない。

    私には付き合って5年になる彼がいて、弟と彼もたまたま同じ職場です。 最近、弟に同じ職場の彼女ができました。そして弟の親友にもAさんという彼女ができました。 家族に自分と親友のことを報告し、職場には内緒なので私の彼にも言わないでと弟は言いました。 しかし、理由があって私は彼にどちらも話しました。彼とは家族同然だったので、彼がバラすとは到底考えられなかったし、でも絶対に言わないでと何度も釘をさしました。 しかし数日後、弟が職場のB君に「付き合ってる子いるんだろ?」と言われたそうです。誰に聞いたかと尋ねると、B君は私の彼だと答えたそうです。 そして弟の親友の元には直接私の彼が「Aさんと付き合ってるってね」と言いに来たというのです。 彼の言い分は、B君に私の弟に最近彼女できたのか?と聞かれ「俺の口からは立場上何も言えないことわかるだろ?本人に聞いて」と言った。そして親友のことはその友達が先に知っていたので「俺も知ってる」と言った。だから、友達も知ってたことだしと本人に直接冷かしにいった。俺はバラしてないとのことでした。 「立場上言えない」っていうのは認めたも同然だ、なぜ知らぬふりをしてくれなかったのかと言うと、雰囲気上できなかったと言われました。 そして、いずれバレることだからいいだろと言われました。そんなに大事なことなら俺に話すなとも言われました。 結局会社中に広まってしまい、あんなに仲のよかった弟との仲がぐちゃぐちゃになってしまいました。 もちろん、最初に彼に話した私が一番悪いと思います。B君のことまで話した私はうかつだったと思います。 彼はちょっとはしゃぎすぎた、ごめんと言っているのですが、もう彼に何も話す気になれません。このまま彼を許して付き合うか、別れた方がいいのか、皆さんはどうお考えになりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#66949
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 夫の浮気の証拠をつかみたい!

    この前、偶然に彼の携帯の着信歴を見てしまいました。そこには、女性の名前が・・・メール自体の内容は、削除されていたのですが... 履歴だけが残ってて。 以前にもあったので問いただしたのですが、しらを切られた・・・ どーしても、気になって仕方がありません! DOCOMOの携帯なんですが、私の携帯に夫のメールの転送がばれないように出来ませんか?(私もDOCOMOです)

  • メールの返事

    高校2年生の女です。今、高校の先生とメールしています。(PCですが) 1日に1通しかしません。わたしから送って、何回かはメールするんですが、いつも先生がきります。それで何日たっても返事が来ません。 それでまたわたしが送ると返事を返してくれます。6時間後とかですけど… 内容は学校の話です。担任とかじゃないので、学校ではめったに会いません。高1の時の体育の先生なんですが、今年は違う先生が担当で; やっぱり迷惑になっているのでしょうか?

  • 彼と別れるべきか悩んでます。

    はじめまして。 私には付き合って1年たつ2つ年上の彼氏がいるのですが、別れるべきか本当に悩んでいます。 彼氏はお酒が大好きで、よく友達と朝まで飲んだりしているのですが、次の日私と会う約束をしていても飲む事をやめないで、次の日ずっと横で「気分が悪い」とか、「眠い」「しんどい」を繰り返すのです。約束の時間に寝坊して遅れるなんて事もしょっちゅうです。 初めはそのたびに私が怒って、彼はそのたびに今度からは直すと言って謝るのですが、1年たった今でも同じ状態です。 そのことでイラだってるせいか、彼の他のイヤな部分にもすごく目がいってしまって、こんなんじゃだめだなーと思うのですが、いつも次からは直すという言葉に、仕方ないかと思って許していました。 でも、このまま付き合っていって、いつも同じことでケンカして、最後は許してしまう…でいいのかな!?と思います。 彼にはいいところもいっぱいあって、私だけでなく私の家族も大事にしてくれていて、私には不満は全くないと言っています。 彼ほど私のことを受け入れてくれる人はもう現れないんじゃないかと思うと、今の彼を大事にするべきか…というのが引っかかって、別れに踏み切れません。 ですが、彼の直してほしい部分は全く改善されず、モヤモヤが残ったまま付き合っていくのも、もしかするといずれは別れてしまうんじゃないか、それなら今別れたほうがいいんじゃないかともすごく思います。 人を変えるのはすごく難しいとは思います。ですが、少しのことで改善されることを全くしない彼に嫌気がさします。 皆様はどう思いますか? とてもしょうもない質問かもしれませんが、本当に悩んでいます。良かったらアドバイス下さい。