• ベストアンサー

いちゃいちゃ

2taroの回答

  • 2taro
  • ベストアンサー率9% (6/65)
回答No.2

私の場合、彼女の家庭の事情等でなかなか会えなかったので、会えるときには、きちんと?愛情確認してましたよ。 公衆の面前でベタベタするのは決してよいことではありませんが、部屋の中ならお二人の好きなようになさるのがよいと思います。

ichimilk
質問者

お礼

はい!公共の場では他の人の迷惑にならないように気をつけます>< ありがとうございました!

関連するQ&A

  • イヴに女二人でカフェは哀れでしょうか?

    イヴに女二人で、カフェランチしました。 そしたら、後に来たカップルが(20代前半くらい)我々の、テーブルの隣にすわりました。 しばらくすると、カップルの彼氏がじろじろと私を見ているような気がしました。(ちらみではない 気のせいかな?自意識過剰すぎか?とおもい、強い視線の方を見ると、目があってしまいました。 その彼氏は、さすがに目をそらしました。 私たちは、普通の会話をしていて、盛り上がってましたが、とりわけ、騒いだりはしていませんでした。 お店には、女同士のカップルもちらほら、家族連れがいました。さすがに、イヴだけあり、カップルは多かった気がしますが、、、 私とその彼氏は、ちょうど対角線になっていたので、彼から見えるのは私だけで、私を見ていたように思います。 哀れにおもったのでしょうか? そんなのほっといてくれって感じです。彼女がいるのだから、集中して、盛り上がってくれって感じです。 なんか腹が立ちました。 ちらみなら、許せますが、結構長かった気がします。 ちなみに、私たちは27歳です。 本当にどうでもいいことですみません。 みられてるのは、どういった理由が考えられますか?

  • 恋愛の仕方しらないのかな?彼氏について

    私は19歳、彼氏も同じ歳です。 彼とはクラスも違い話した事もなかったのですが中学の同級生です。 バイト先が同じでメアドを聞かれ何度か遊び付き合うようになりました。 あまり話した事がなかったのできっと見た目から好きになってくれたパターンです… それとまだ会話がとまったり…っとお互い気を使ってる部分もあります。 今日デートで観覧車に乗りました。 普通なら彼氏は隣に座ってくれますよね?他のカップルもみんなそうでした… でも彼は向かい合わせで座るし いい雰囲気にさえなりませんでした 普通なら隣に座ってくっついたりするのに…せっかく二人きりなのに寂しかったです… それに付き合って1ヶ月もたつのに未だ手を繋いだ事もありません… 私から繋いでもいいのですが、彼から何もないので私に魅力がないのかと不安になります……彼は彼女がいたことはあるみたいですがその時も手を繋いだ事がないそうです… 彼氏はただの奥手なんでしょうか?

  • みなさんの彼氏(旦那)自慢を教えて下さい!

    みなさんの彼氏(旦那)自慢を教えて下さい! (例) いつも××をしてくれて~ どんなところにつれて行ってくれて~ こんないいところがあって~ 先日は、こんなうれしいことがあって~ などなど.... なんでもいいので、みなさんの自慢の彼氏・旦那自慢、のろけ話を たくさん教えてください(*^ω^*) 逆に、そのお礼に私はこんなことをしてあげました!とか、 いつもこんなことをしてあげてます!というお話も大歓迎です! 幸せなカップルは、どんな付きあいをしているのか...参考に知りたいので質問しました。 よろしくお願いします! ※彼氏、彼女のだいたいの年齢も教えてください☆ (高校生カップル、大学生カップル、社会人カップル、夫婦、など)

  • 夏祭りで、みじめだなぁ・・・って。。。

    私には、もうすぐ付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。ちなみに、 私は中学3年生の女の子です。。 私は、付き合って2ヶ月目に初めて手をつなぎました!とっても、 嬉しかったんです。それで、お祭りにも一緒に行く約束をしました。 彼氏は、付き合うのは初めてで、しかも、ちょっと恥ずかしがり屋なんですね。 普段見ていて、そういう感じじゃないんですけど、恋愛とかに対しては、 恥ずかしいようです。。それで、祭り当日。 2人で行く予定でしたが、あるカップルが、花火の時間まで、 ゲームセンターに行こうと言ってきました。そのカップルは、 まだ付き合い始めて1週間も経ってないようなカップルなんですね。 だけど、とっっっても会話が弾んでて、私たちの前で手をつないだり・・・。 私たちは手をつなぐのに2ヶ月もかかったのに・・・。 で、ゲーセンでプリクラ撮ったんですけどね、彼氏は、やっぱり 恥ずかしいのか、なんか気まずくて、でも、そのカップルは、 肩組んでプリクラ撮ってたり・・・。 私たちは、なんかみじめになってしまいました・・・。 私は、そういうのすっごく気にしちゃうんですね。でも、私的には 彼氏に引っ張っていって欲しい。でも、なんかいっつもギクシャク しちゃうんです。彼氏も、やっぱりそういうこと気にしてるでしょうかねぇ?? 私たちは、そのカップルに圧倒されちゃいましたね・・・。 私たちは、私たちのテンポで付き合ってたのに、そういうのを見せられちゃうと、 どうしていいのか分かんなくなってしまったんです。 私から、もっと盛り上げたり、私がもっと大胆?!になった方が いいのかなぁ?イイアドバイスがもらえたらうれしいです。。

  • 「会って何するの?」「何か欲しい物でもあるの?」

    付き合って1か月の彼氏が居るのですが 王道のデートスポットは行きつくしたのですが でも合いたい為 休日に新宿や渋谷などの中間地点のデートに誘ったら 「会って何するの?」「何か欲しい物でもあるの?」 って言われました。 私としては特に欲しい物もないし 会ってもご飯食べる位しかする事がしかないのですが こういう理由で目的も無く会うのは良くないのでしょうか? 他のカップルの皆さんは どういう目的でデートしてますか?

  • 彼氏持ちに完敗??

    2ヶ月ほど前、仲間内の飲み会に来た女の子が気になっています。 同い年ですごく明るくて、かわいくて、いかにもモテそうなタイプで、 聞いてみると案の定、2年付き合っている彼氏がいるとのこと。 それでもあまり深く考えず、ただ仲良くなりたいという気持ちで 何回かみんなで遊んで電話番号とアドレスを聞きました。 彼氏持ちなので、しょっちゅう電話しても、迷惑かと思い 連絡するのは週一回にしています。 ちなみに、彼女からかかってきたことは一度もなし。 その週一の電話で「二人でご飯でもいかない?」と誘っても 「彼氏以外の男と二人で会う気はないんだ、ごめんね」と みんなでは遊んでくれるのに、 二人では絶対会ってくれません。 そういうはっきりとした態度を取ってくる彼女に、 「いい女だな~」と思ったり、 「彼氏がうらやましい」とも思ってしまいます。 みんなで遊んでる時(だいたい男女4~8名)は、 よく隣にいて、みんなから離れて二人で行動したりと たぶん誰からみても、一番仲が良いと思うのですが、 やっぱり、友達以上には思われてないのかな。。。 ちなみに、手をつないだり、抱きしめたり…という行動は一切とってません。 完全に完敗状態なんですが、久々にこの子だ!!と思ったので、 どうしてもあきらめきれない自分もいるのです。。。 やっぱり、こういう子は押しても無理でしょうか? 深みにはまる前に、あきらめた方がいいでしょうか? または、根強く友達を続けたほうがいいでしょうか?

  • 彼氏の友人・友人カップルとの付き合いについて。

    付き合っている彼氏とのデートの日に、彼氏の友人から彼氏に「一緒に遊ぼう」とか「ご飯食べよう」とかいうお誘いがよくメールで入ってきます。 私も何度か会っている彼氏の友人ですが、わたしはあまり彼氏の友人たちや、友人カップルと一緒に出かけたり遊んだり・・ということが好きではありません。 どうしてかというと、彼氏と二人でいる方が落ち着くし、変な気を使わなくていいからです。 どうしても彼氏の友人を交えると、気の利いたことを言わないと・・と思ったり、彼氏の手前良い彼女でいたい、という気持ちが働いてしまって、とてもつかれてしまうので、その気苦労を考えるととても億劫になるのです。 かといって、私が誘いに断るのも、付き合いの悪い彼女、という印象を彼氏が友人にもたれると思うと、なんだか申し訳ない気もするのです。 みなさんは、彼氏(彼女)の友人や友人カップルとの付き合いをけっこう楽しくされていらっしゃるのですか。

  • 皆さんは友達の前で彼氏を怒る事ってありますか?

    いつもお世話になっています。 例えば共通の友達数人で飲んでいる時、彼氏が(隣来て~)と私を呼んだとします。 でも私は友達がいる前で彼氏彼女という所を見せ過ぎると、空気が悪くなるかなと思っているのでいつもやんわり断ります。 でも彼氏がしつこく隣来て!と言っている時皆さんはどうしますか? 2人きりの時は私の方が強めなのでこわ~く恐ります! でもやっぱり友達の前で彼氏を怒ってはいけない気がするのですが、しつこい彼氏にどう対応したらいいのかなと思います。 逆に友達カップルは、何か嫌なことがあると皆の前でも険悪になって顔にもすごく出して皆でフォローしています。 友達の前なんだからそれでもいいのでしょうか? 皆さんはどうされてますか?

  • 前戯について…男女問わず良ければお答えください

    いちいち時間をはかってないと思いますので、具体的な時間は分からないと思いますが、みなさんは前戯何分くらいですか? 私のとこは短くて3分くらい、長くて15分くらいだと思います。だいたい平均は10分はないくらいだと思います。 私的には、少し物足りないし、これって少し短いかなって思います^^; 彼氏に早く欲しい我慢できんって求められるので、私もそれが嬉しくこたえてしまうのですがw ついついカップルのエッチの前戯が気になってしまったので質問させていただきましたw みなさん良ければお答えください♪

  • 恋人にベタ惚れに見える人

    いつもお世話になっています。 先日仲間内で話している時に、「○ちゃん(私)が彼氏にベタ惚れに感じるし、例え彼より良い男が言い寄ってきても離れられなさそう」と皆から言われました。 その他も知人が外で私達カップルを見かけた時、(彼女がすごく好きそうだね)と大体言われます。 でも写真や顔しか知らない彼の職場の人からは、どうしてあんな子がお前なんかと付き合ってるのかありえない。脅迫して付き合ってもらっているんだろという位、彼氏が私にベタ惚れだと言われます。 なので仕草がそう思わせているのかとも思ったのですが、外ではベタベタしたり彼女面するのが苦手なのでそういう態度からではないと思います。 一体どこでそんな風に感じるのかなふと気になりました。 皆さんは他人のカップルを見ていて、恋人にベタ惚れなんだなぁと思うような時はどんな時ですか?