• ベストアンサー

全身マッサージのマットのような機械がほしいんです!

こんにちは。 今私は躁鬱病を患っており(投薬治療中です)、そのせいで 全身のコリが酷く、頭痛がするくらいです。 なので、全身をマッサージするマット型の機器を探しています。 探しているのはトントンと叩くようにマッサージするタイプではなく バイブレーターの振動でマッサージするタイプです。 上記のようなマッサージ機器をご存知でしたら、教えていただけると幸いです。 椅子型ではなく、寝た状態で全身マッサージができるものを希望しています。 値段は問いません。 ちなみに年齢は19歳の女で大学生です。 よろしくおねがいします

noname#92624
noname#92624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

• umedama
回答No.2

家庭に置くのはかなり場所をとります。 いつも行く整骨院の院長の話では・・・ 市販の物と、整骨院においてある医療用の物では性能がかなり違い、100万ほどするそうです。家で購入を考える方がいますが、整骨院に通った方が実は安上がりなんだそうです。1回400円ぐらい。 肩こりでは健康保険が利きませんが、一度整骨院で保険診療できるかどうか聞いてみたらどうですか? 一応、プロなので適切なマッサージや器具を使った治療。私は、常々「先生の手だけが欲しい・・」と話しています。