• ベストアンサー

離婚裁判中に・・・・

だんな様に原因があり、離婚裁判中の人がいます。彼女には、どうやら10年ほどお付き合いしている彼がいるようです。これって、離婚に影響はあるのでしょうか。おそらくだんな様はそんなことは知らないのでしょうが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10657
noname#10657
回答No.1

影響、おおありです。 黙っておかなくては、ダメです。

himepukupuku
質問者

お礼

そうですよね、ばれたら逆に慰謝料とか取られちゃいますよね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Jinjim
回答No.2

あなたは第三者なんですよね。 ここでこういう質問をされる意図がわかりません。 まず、あなたがこの問題に関して、どういう立場なのかを表明する必要があると思いますが。

himepukupuku
質問者

補足

第三者です。お付き合いをしている彼の知り合いです。あまりにも彼が気にしていないので心配になってしまったのです。彼も家庭はあるのですが、彼女を「愛人」と言い続けているので・・・・