• ベストアンサー

アイコン

アイコンを画面上のアチコチに配置したい時はどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

デスクトップの何もないとこで右クリック、アイコンの整列→「アイコンの自動整列」と「等間隔に整列」の両方ともチェックを外す。 あとは好きな場所にアイコンを持って行けばOK。

その他の回答 (2)

• toshi_jkr
回答No.2

こんにちは。 デスクトップの何もない所で、右クリック アイコンの整列の アイコンの自動整列 をクリックするとOKです。

• tyoro21
回答No.1

デスクトップのなにもないところで右クリック アイコンの整列→等間隔に整列 のチェックをはずせば好きな場所に配置できますよ。