• ベストアンサー

レッズ、マリノスVSバルセロナ、ユベントス戦のチケット取得法

6月にレッズ、マリノスVSバルセロナ、ユベントス戦が決定しましたが、どうすれば確実にチケットを取得することが出来るのでしょうか?ご教授下さい。 クレジットカードを持っていないので、ネットで購入ができない自分です。 電話予約等、クレジットカードが無くても取得できる方法があれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chigeo
回答No.1

一番確実なのはチケット屋で転売されているチケットを定価の数倍で買うというものです。電話もクレジットカードも必要ありません。試合前になれば都内のチケットショップに大量に流れると思います。 定価で確実にという方法はもちろんありません。(あれば皆それを実行します) クレジットカード(両親のものでも可)をお持ちであればバルセロナのソシオ会員となることができますので、マリノス戦・レッズ戦とも確実にチケットが入手できます(各試合2枚までのようです) 但し、ソシオ会員の年会費として102ユーロかかります。

akaheru
質問者

お礼

なんか私の考えが甘いみたいですね。ご回答して頂きましてありがとうございます。