• ベストアンサー

バルセロナvsマリノスについて

チケット販売状況をみると、まだ結構余ってるようなので 観戦しに行こうと思ってます。そこで質問なんですが、 ロナウジーニョとメッシは来日する予定でしょうか? あと会場の日産スタジアムには行った事がないのですが、 自由席だとかなり早い時間に行かないといい場所取れないのでしょうか? 多少高くても指定席の方がいいよいのでしょうか? 現状のチケット販売状況は3万人弱ですが…。 以上よろしくお願いします。

• doeco
  • お礼率67% (27/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ncnabb
回答No.2

来日メンバーは 監督 Frank Rijkaard(ライカールト) GK 1 Victor Valdes Arribas(ビクトル・バルデス) DF 2 Juliano Haus Belletti(ベレッティ) MF 3 Thiago Motta(モッタ) DF 4 Rafael Marquez Alvarez(マルケス) DF 5 Carles Puyol Saforcada(プジョル) MF 6 Xavier Hernandez Creus(シャビ) FW 7 Henrik Larsson(ラーション) FW 8 Ludovic Giuly(ジュリ) FW 9 Samuel Eto'o File(エトー) MF 10 Ronaldo de Assis Moreira(ロナウジーニョ) FW 11 Maximiliano Gaston Lopez(マクシ) DF 12 Giovanni Van Bronckhorst(ファン・ブロンクホルスト) FW 14 Santiago Ezquerro Marin(エスケロ) DF 15 Jose Edmilson Gomes Moraes(エジミウソン) DF 16 Sylvinho Mendes Campos Junior(シルビーニョ) MF 17 Mark Van Bommel(ファン・ボメル) MF 18 Gabriel Garcia de la Torre(ガブリ) MF 20 Anderson Luis de Souza(デコ) MF 22 Demetrio Albertini(アルベルティーニ) DF 23 Oleguer Presas Renom(オリゲール) MF 24 Andres Iniesta Lujan(イニエスタ) GK 25 Albert Jorquera Fortia(ジョルケラ) GK 28 Ruben Ivan Martinez Andrad(ルベン) FW 30 Lionel Messi(メッシ) DF 32 Damia Abella(ダミアー) ※1 モッタ選手は左足親指手術のため、離脱。 ※2 エスケーロ選手は右太腿肉離れで全治3週間と診断され、出場できなくなりました。 です。 3万人弱くらいでしたら1時間前までくらいに行けば1階席はとれると思います。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/sponichi/jigyou/barcelona/index.html
doeco
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 早速チケットを購入してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• a-rod13
回答No.1

僕もロナウジーニョは大好きなんですが来日する予定らしいです。メッシも含めてフルメンバーで来日するようです。日産スタジアムには僕も行ったことが無いものでわかりません。