• ベストアンサー

レッズvsマンUチケット

先日、レッズ対マンUのチケットを電話にて予約しました。音声によると、来週までに発券してください、とのこと。 このとき、もし期限内に発券しなかった場合、チケットはキャンセルになるだけでしょうか?それともキャンセル料を取られますか? ちなみに、電話予約だったので、お金などはまだ一切払っていません。 よろしくお願いします。

• nich
  • お礼率71% (177/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you-ki
回答No.1

キャンセル扱いになると思います。キャンセル料は払わなくていいですよ!

nich
質問者

お礼

ありがとうございました!キャンセルしました。