• ベストアンサー

ネットで予約したのですが。

ネットでチケットを予約できたのですが、どうやってチケットにこうかんしたらよいのですか? 英語で予約をしたのでいまいちよくわからなくて チケットセンターにクレジットカードを持っていけばよいと聞いたのですが、クレジットカードだけでよいのですか? また、機械でするのはどうやって発券するのでしょう? 予約番号がもしかして、どこかにでていたのでしょうか? 最後のレシートをコピーするようにとあったので、そのページは予約しましたが。それだけでよかったのでしょうか?

• mufu
  • お礼率92% (596/641)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ネットで予約された時に使用されたクレジットカードをチケッティングセンターへ持参して、カードで照合しチケットの引き換えとなります。(※ネット予約の場合) 参考までにこちらを▽JAWOC http://www.jawoc.or.jp/j/ticket/index.html >予約番号がもしかして、どこかにでていたのでしょうか? 特に必要はないのではと思います。 >最後のレシートをコピーするようにとあったので、そのページは予約しましたが。それだけでよかったのでしょうか? 何とも言えません。 参考までに。

参考URL:
http://www.jawoc.or.jp/j/ticket/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

チケットセンターにはクレジットカードのみで大丈夫です。 予約番号などはありません。 すべてクレジットカードで取れている分を発券してくれます。 発券にも時間は全然かかりません。 身分証明書などいらないのでクレジットカードだけ忘れずに持って行って 下さい。 チケットセンターに行けば係りの人が全部やってくれます。 レシートなどのコピーも必要ないので安心してください。 チケットセンターの場所については下の書き込みの方を参考にして下さい。 どの試合にしても4年に1度で日本で開催はもう生きている間はない貴重な試合なので楽しんできてくださいね!