• ベストアンサー

SymantecNortonInternetSecurityインストール後ダイヤルアップが強制的になった

Symantec社のNortonInternetSecurity2004をインストールしています。 インストールしてから、PC起動と同時にダイヤルアップの接続ボックスも立ち上がるようになりました。(たまに立ち上がらないこともあります。)また、何度“キャンセル”しても表示が消えません。(たまに一度“キャンセル”しただけで消えることもあります。) なぜこのような問題が起こるのでしょうか?また解決策を知っている方、回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

InternetExplorerを起動して メニュー[ツール]→[インターネットオプション]を開いて下さい。 [接続]タブをクリックして[ダイヤルしない]以外にチェックが入っていると思います。 [ダイヤルしない]にチェックをして[適用]ボタンをクリックすれば治ると思います。