• 締切済み

ダイアルアップ接続?

困っています。ケーブルで常時接続しているのに、ダイアルアップ接続? というダイアログボックスが出てきて、その都度「ダイアルアップしない」と「設定」しているのに、パソコンを立ち上げるたびにしつこくダイアログボックスが出てきます。何か妙なソフトがインストールされてしまったみたいで、それらしきものを探してみましたが、わかりません。どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

良くある、広告を見るとお金になると言うソフトなど入れてないですか? もし、入れてる場合は、スタートアップしない様に設定してどうかを、 確認されてはいかがでしょうか?

bosatsu
質問者

お礼

すみません、そういうソフトは入れていないのですが...