• ベストアンサー

景色に感動したことがありません

noname#10940の回答

noname#10940
noname#10940
回答No.3

こんにちは  いつか必ず出会いますよ。  僕も同じような感じだった。みんなで高校の時 富士山に登り、 「おおー!ラピュタちっくだぜ!」などとみんなは おおはしゃぎ。でも、俺は内心ただのかすみなのに なぁ、と思ってました。  時は流れ、ある日空を見上げた時(病気の治りかけ でバイクで外出しようとした時)、ふと見上げたら それが真っ青でした。都会の汚い空なのかもしれない けれど、青くてまぶしかった。きもちいいなぁ!って おもわずつぶやいた。  僕でもそうだったから、あなたもきっと見つかると 思う。見つけようというより、いつか出会うものなの かもしれません。