• ベストアンサー

男性ものの着物の反物が変える場所を知りたいのですが。

男性ものの着物の反物が買えるお店を探しています。都内で、なるだけ品揃えが豊富で、やはり値段も安いほうがいいのですが、そういうお店をご存知の方はいらっしゃいますか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして、私も何回か買い物をした事の有る呉服屋さんを紹介します。男物のどんな種類の生地がご希望なのか分からないので、はっきりとしたお答えは出来ませんが、値段はかなり安いと思います。ただ会員制の現金問屋なので事前に電話をしてからの方がいいと思います。 電話番号は03-3952-6311、丸京(まるきょう)さんといいます。住所は豊島区目白5-21-15で交通は西武池袋線の椎名町駅(南口)下車徒歩2分です。15日から25日迄売り出しがあります。

sono44
質問者

お礼

とても詳しい情報をありがとうございます。まだ男性物を作るという以外、どういう着物を作るかは決めていないので、いろいろ見てから決めようと思っています。ご丁寧な情報を頂、感謝です。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mr_rengel
回答No.1

都内ならユザワヤだと思います。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/index.html
sono44
質問者

お礼

ありがとうございます! 近いので早速行ってみたいと思います。