• ベストアンサー

洋服

俺は背が195cmで痩せていて、かなり洋服で困っています。スーツはオーダーで問題ないのですが、普段着る洋服を作ってくれる所はありますか?でもお金がかかりそうですよね。趣味で洋服を作っている人はいませんか?笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10751
noname#10751
回答No.1

下記のページに似たようなお悩みについてのQ&Aがあったので参考にしてみてください! http://www.cafeglobe.com/cafe/forum/archive/D18_7689.html