恥丘にでき物?不正出欠?肛門あたりの痒み

このQ&Aのポイント
  • 2・3年前に毛の生えている所にニキビらしいものができ、腫れが引いてシコリが残りました。最近、腫れが再び出来て中で膿が溜まっているようです。
  • 下り物の中に薄く不正出欠があり、肛門の周囲に痒みがあります。
  • 病院で検査をしましたが、原因は不明です。若年性更年期障害の症状もあるようです。経験のある方や知識のある方、アドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恥丘?に出来物。不正出欠。肛門あたりの痒み

私は26歳の女です。 2・3年前に、毛の生えている所に(陰部ではない)ニキビらしいものができ、潰さずに放置していたら、腫れが引いてシコリが残りました。 今までなんとも無かったのに、何日か前からブクッと腫れ出し、直径2センチくらいのシコリに成長して中で膿んでいるらしいのです。 潰してみたら、血と汁が沢山出て、膿がほんの少しでました。大きさは変化しませんでした。 下着が当たると痛いし、たまに痒いです。 あと、毎日下り物のなかに薄く不正出欠があります。 肛門の周辺に痒みがあります。    病院へ行ってぎょう虫検査をしましたが、原因不明でした。 私は若年性更年期障害らしき症状があります。 どなたか同じ経験のある方や、知識のある方いらっしゃいませんか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denji-05
回答No.1

私は30歳の女性です。 昔、似たような症状がありましたが痛みななかったと思いました。膿もでなかったですが、異常を感じてすぐに病院に行ったので初期症状だったのかもしれませんが。抗生物質をもらったと思います。 あと肛門の痒みですが、別物の症状だと思います。 私もありましたが、痔の軽い症状だと思いますよ。 いずれにしても婦人科に行かれることをお勧めしますよ!