• ベストアンサー

CoQ10の品薄はいつまで続くか?

コエンザイムQ10は世界的に品薄状態だそうで、国内の大手健康食品会社でも、申し込んでから発送まで数ヶ月待ちというところがあります。 この品薄状態がいつごろまで続くか、もちろん正確な予測は難しいかもしれませんが、なにか情報をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • breelmo
回答No.1

それは、ファンケルやDHCのことでしょうか? そこにはないようですが、ブランドさえ選ばなければ近所のドラッグストアでみかけますよ。 私の利用している会社(アメリカが本社の会社)には品切れせずに、ずっと販売してますし。

orb
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• ---KY---
回答No.2

ネットで「コエンザイム」と検索すれば結構出てきます。 また、「楽天」でホームの左の条件で探していけば安いのが見つかりそうですよ。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&oid=000&sitem=%A5%B3%A5%A8%A5%F3%A5%B6%A5%A4%A5%E0&f=A&nitem=&g=
orb
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)