• ベストアンサー

品質の良さと価格両方照らし合わせてサプリメントの購入先って??

サプリメントを買いたいのですが、商品もメーカーもたくさんありすぎてどこがほんとに良いのかわかりません!! ネット通販もなんか謎だし、ずっと某化粧品・健康食品等会社の商品は価格も品質も妥当だと思っていたのですが、友達から「品質は悪いらしいよ」と聞いたりして。 成分の豊富さ、価格など総合的にみて、どこがオススメですか?? ちなみに購入しようと考えてるのは、ビタミン系、アルファリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10などです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19296
noname#19296
回答No.1

薬局に大量に並べてあるNature Made(Made in USA)なら安心です。 アメリカに旅行したとき、向こうの薬局にもたくさん置いてました。 日本では大塚製薬が輸入しています。これも安心です。 参考までに。

参考URL:
http://www.otsuka-plus1.com/product/naturemade/outline/
4050760068
質問者

お礼

tomnoddy さんありがとうございます!! さっそくチェックしてみます!!

その他の回答 (1)

  • karakunai
  • ベストアンサー率12% (44/343)
回答No.2

456ショッピングでサプリを買っています。 メール便で、16000円以内では送料無料で迅速です。

関連するQ&A

  • サプリメント

    妊娠を希望していますが、できません。 食事にも気をつけてますが、食事では取れない分、サプリメントを飲もうか迷っています。 調べたところ、男性では、マカ、亜鉛、l-カルニチン、コエンザイム 女性では、葉酸や、ポリフェノール、マルチビタミンがよいとありました。 それぞれの効能はネットで調べればわかるのですが、同時にいくつものサプリメントを服用しても大丈夫なのでしょうか? これとこれは一緒に飲んだらダメとかありますでしょうか? あまりサプリメントに頼りすぎるのはダメだとわかっていますが、ちょっとでも改善されるなら試したいとおもっています。 食事も気をつけているつもりですが、これはいいよという食べ物がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外製でおすすめのサプリメント

    サプリメントを購入しようと思っているのですが、色々と調べてみると、日本製のものより外国製、主に米国製のもののほうが優れているといった事が多かったように思います。 そこでネットの通販ページを調べてみたのですが、様々なメーカーの商品が実に多種多様にあり、どれを購入すべきか分からなくなってきました・・・ 当方、ビタミンC・E コエンザイムQ あとマルチビタミンのサプリメントを探しています。 何かおすすめのものがありましたら、是非ともアドバイスをお願いします。

  • サプリメントの摂取について教えてください。

    最近、視力&記憶力&肌のくすみとハリが気になって、ブルーベリー・ビタミンC・ビタミンE・EPA+DHA・コエンザイムQ10・ダイエット関係のサプリメントを飲んでいます。 これはちょっと飲みすぎなのでしょうか? サプリメントは食品といえども、複数の物を長期的に飲み続けるのは、問題があるのでしょうか?

  • 海外のサプリメントについて。

    30代の男です。 どちらかと言えば、健康オタクで、ビタミンやミネラルのサプリメントを普段から飲んでいます。 そこで、海外(主にアメリカ)のサプリメントについて、ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。 日本のサプリメントと比べて、海外のサプリメントは、なかなか日本では扱っていないジャンルのサプリメントや、成分の含有量が倍以上、入っている物が多く、その上、価格も安いのですが、品質や安全性は、日本のサプリメントと変わらないのでしょうか? 品質や安全性を特に気にすることはないのであるなら、断然、海外のサプリメントの方が得ですよね。 ご自身の体験や、お知りになられていることがありましたら、教えて下さい。

  • ダイエットサプリメントについて

    こんにちわ。 今までダイエットをした経験が一度もないものですが、 ココ最近、仕事の為運動する時間が少なくなってしまい、体の脂肪が気になりはじめました。 先日DMによる広告をみて、ちょっと試しにやってみようかと思いダイエットサプリメントを初めて購入しました。 数日後、家に配達されたのですが実は未だ飲んでおりません。どうしても、”恐いナァ~,コレを飲んで大丈夫かなぁ?”と 不安になり、商品の成分を読んでみたのものの疑心ばかりが高まり、なかなか踏み切れないでおります。 これらの薬品・サプリメントを試した経験のある方、効果があるのか?体に支障をきたさないか?教えて下さい。宜しくお願いします。 ダイエットの基本は1に食事療法、2に運動療法。 短期的ではなく、長期的に実施することは知っておりますが、うたい文句につられて購入してしまいました。 ご意見を聞かせて頂きたいと思います。 成分を念の為に・・・ 【還元麦芽糖、ぶどう糖、難消化性デキストリン、トゲサボテン果汁末、ハイビスカスエキス末、赤ワインエキス末、アセロラ果汁末、ポリデキストロース、コエンザイムQ10、L-カルニチンL酒石酸塩、大豆サポニン、 粉糖、デキストリン、乳糖、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンD3、パントテン酸Ca、ナイアシン、葉酸、結晶セルロース、ショ糖エステル】250mg

  • サプリメントの副作用についておしえてください

    サプリメントを多種にわたって摂取しています。以前からサプリメントは逆に健康を阻害するとの意見がありますが、実際はいかがでしょうか?サプリメント懐疑派の方の意見は(1)特定ビタミンやアミノ酸など大量の単一栄養素を体内にとりこむことは、人体の恒常性維持機能に支障をきたす。(2)コエンザイムQ10やアルファリポ酸などはもともと医薬品であり、これらを5年、10年摂取したらどのような影響が出るのか臨床データなどはない。(3)サプリメントの摂取は肝臓機能に大きく負担をかける。水溶性ビタミンの余剰分は体外排出されると言われるが、これもきわめて肝臓への 負担が大きい。(4)実際、ビタミンD、E、マルチビタミンなどを長期摂取した場合、癌の罹患率が高まるとの統計調査がある、などです。 薬剤師や医師の間でも色々と意見がわかれているようで、「ほどほどにしましょう」くらいが統一した見解のようです。詳しい方、いらしたら情報をお願いします。

  • 私が飲んでいるサプリメント、飲み方を教えてください☆彡

    こんばんは。 私は現在、下記のサプリメントを服用しています。 殆どを楽○の通販で購入したので、正しい飲み方がわかりません。 現在は、サプリメントの用量・用法を見つつ飲んでいるのですが、もっと効果的なとり方やこれをプラスしたら良いよ~と言うご意見をいただきたいです。 宜しくお願い致します。 ■ 目的 ■ ・ダイエット ・美肌 ■ 服用中のサプリメント(1日の用法用量等) ■ ・コエンザイムQ10(120mg×1錠)…夕食後 ・チョコラCCホワイト(1日3錠)…朝昼夕食後各1錠ずつ ・L-カルニチン(300mg×6錠)…朝昼夕食後各2錠 ・αーリポ酸(105mg×2錠)…朝食夕食後各1錠 ・ローヤルゼリーキング(700mg×3錠)…朝昼夜各1錠 ・マルチビタミン&ミネラル(注文中です(*^_^*)1日1錠服用と書いてありました)…飲むタイミングが解りません。 ※これらサプリメントはちゃんと毎日飲んでいます。 最低半年は続けようと思っていますが、頭痛薬等の服用は大丈夫でしょうか?? 分かりにくい文章で申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 母乳とコエンザイムQ10

    よろしくお願いします。 1歳9ヶ月の男の子に今も母乳をあげています。 話題のコエンザイムQ10やL-カルニチンなどのサプリメントは 飲んでもいいでしょうか? 薬じゃないといっても影響があるのかなと・・・。 それともカルシウムやビタミンと同じように考えていいのでしょうか?

  • サプリメントの栄養評価について

    はじめまして。お願いします。 私はにきびあとが非常にあり困っています。 冷え性もすごいので代謝も悪くそのせいもあると思います。 肌の質感は悪くないのですが、しみのようになっているあとが(色素沈着)ひどいです。 サプリメントをとろうと思っています。 友達に進められたのはヴィタミンCとB群です。 しかし、サプリメントって安いものから、高いものまで色々ありますよね。 その安くてもこの成分があるならまずまずとか、この成分はあまりよくないとか教えてください。またいいサイトがあったら教えてください。 私は以前自然食品の1~2万以上もするものをとっていましたが、まったくよくありませんでした。 スポーツ関係で同じものをとっていた友達に聞いたところ、そんなに高くするような成分は入っていないというかいい当もあったぐらいなのです。

  • サプリを安く買いたい!

    今回ダイエットの為にサプリメントを 摂取しようと思っていますが、どれも高くいろんなものが あるので何がいいのやらわからなくなりました。 どこか安くて品質のいいおすすめサプリメントはありますか? 自分でよく知っていて手軽で買ってみたのはDHCぐらいです。 これは物としてはお得なほうなんでしょうか? 買いたいサプリは ●L-カルニチン ●αリポ酸 ●コエンザイムQ10 とりあえずは特にL-カルニチンのみのサプリを探しています。 他の2つはDHCのが今あるので…。 以上よろしくお願いします。