• ベストアンサー

違い

宜しく お願いします。愛犬が 二匹居ます。オスと メスです。それぞれ性格は 優しいです。特に メスの方が 優しく 甘えん坊の様な気がするのですが、どうでしょうか、オスは 何となく マイペースの様な気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17364
noname#17364
回答No.1

こんにちは。 それは単にそのワンちゃんたちの個性であって、雄か雌かの違いによるものとは言えないでしょう。 実際には逆のケースだってたくさんありますよ。

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。違いではなく個性ですね。