• ベストアンサー

NET Ver1.1及びMDAC Ver2.6以上

フリーソフトをDLしたのですが 『C#にて作成しておりますので、NET Ver1.1及びMDAC Ver2.6以上が、必要となります。』 という説明があり、実行できません MDACははいっているのですが、NET Ver1.1がおそらくないのだと思います プログラムのことは全く分からないのですが、NETで検索しても、何のことだか分かりません そのフリーソフトを実行すると正しく初期化されませんでした と出るのですが、どうすればいいのでしょうか?

noname#10411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

Microsoftのサイトから「Microsoft .Net Framework 1.1」をダウンロードしてインストールしてくだされ。 多分ここからダウンロードできると思うんやけど・・・・。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=A8F5654F-088E-40B2-BBDB-A83353618B38
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました 起動できました