• ベストアンサー

プログラムを配布したいのですが

自分で作成したプログラムを自分のWebサイト上で公開して フリーソフトとして配布したいと考えております。 しかし、DLされる側のPCはどのような環境があるのかわかりませんし 自分が作ったプログラムを動かすのにDLされる方のPCになにが必要なのかもわかりません。 下記環境で作成予定ですがご回答お願いします。 OS:Windows XP 使用ソフト:VisualStudio2005 使用言語:C#

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1