• ベストアンサー

どこが好き?ど言われた時なんていいますか?

wendapooの回答

• ベストアンサー
  • wendapoo
回答No.5

こんにちは 私が今まで言われて嬉しかった気持ちの伝え方です。 「心狭いし、遅刻もするけど、何しても許せてしまうねんなー。だから好きなんかもな。」 すごく心に響いて嬉しかったのを覚えています。 私を丸ごと受け止めてくれてるんだな。って伝わってきます。

miyuki1
質問者

お礼

>「心狭いし、遅刻もするけど、何しても許せてしまうねんなー。だから好きなんかもな。」 なんて素敵な言葉!!自分が言われたわけでもないのに今顔がにやけてしまいました(笑) 私も、相手がこんな風に思ってくれるような好きって伝え方、できたらいいなぁ・・・。 ありがとうございました!