• ベストアンサー

レゴ 4100 カーデザイナー(大) について

レゴ 4100 カーデザイナー(大) を探しています。 2003年に発売されたものですが,ネットショップを探してみても,在庫切れになっています。 もう製造していないのかもしれませんが,まだ在庫があるお店もあるのではないかと思っています。 どなたか在庫があるお店を知っておられたら教えてください。 よろしくお願いします。

• D1-D1
  • お礼率10% (22/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setokaze
回答No.1

お住まいの近郊にトイザラス・おもちゃ屋は無いでしょうか?ネットショップで完売などでも近くの店舗にあったりしますから。トイザラスはネット販売もありますが、近くにあるようなら電話して問合せ確認は可能と思います。