• 締切済み

ブレスレットの修理

siminkoの回答

  • siminko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

アクセサリーの修理に関する情報サイトです。 地域別に修理工房が登録されてますので近く店舗等に問い合わせみてはどうでしょう? 店舗にもよりますが素材さえ分かれば修理は可能です。

参考URL:
http://www.caravella.jp/acce-syuri/index.html

関連するQ&A

  • ブレスレットの修理

    ビーズのブレスレットのゴムが切れてしまいました。 横浜市内で、修理(新しいゴムで)してくれるお店を知りませんか? 教えて頂きたいです。

  • ブレスレットの金具の修理はどうすれば?

    ブレスレットの止める部分の金具(開いたり閉じたりするとこ)が昨日突然欠けてしまいました・・・ 安いお店のブレスレットなので店で修理とかはなさそうなのですが、大事な貰い物なので、またつけられるよう、新しい金具にとりかえたいのですが、こゆう場合どこに要請すればいいのでしょうか・・?

  • 名古屋でブレスレットの修理

    こんにちわ。 雑貨屋で買った1500円くらいのブレスレットなのですが、壊してしまいました(>_<) はじめて彼氏が買ってくれたものなので何とかしたいんですが、名古屋市に修理してくれるお店はありませんか? 知っている方がいましたら、ぜひ教えてください!

  • 金のブレスレットの修理

    金のブレスレットが切れてしまったので修理に出したいのですが、頂き物なのでどこで買ったか分かりません。 近くの貴金属屋さんとかに持っていけば直してもらえますか? ちなみにブレスレットは平べったいチェーンを三つ編みみたいにしたデザインで、その1本が切れてしまいました。 何かアドバイスをお願いいたします。

  • 壊れたアクセサリーの修理をしてくれるところ

    FLAVOUR というブランドのブレスレットなのですが、どなたか修理してくれるところをご存知ではないでしょうか? メーカー(?)の問い合わせ先とか探してみたのですがなかなかわかりません(;_;) 去年のデザインのもので、ゴールドの金具3連、珊瑚とあわせて4連になっています。そのうちのゴールドの金具に通すテグスが一本切れてしまいました。去年買ってから一月ほどで、一、二度つけただけで壊れてしまって、悔しいながらも忙しくてそのままに・・・ すぐに買ったお店にもって行けばどうにかなったかとは思うのですが、一年たった今、再び夏が来て直して付けたいと思い立ちました・・・ どうかよろしくお願いします<(_ _)>

  • ブレスレット

    プレゼントでブレスレット(予算4万)を渡そうと思うのですが何かお勧めのショップ・ブランドがあれば教えてください。

  • IWCポルシェデザインの時計修理

    チタンブレスレットの留め金が壊れました。 仙台市の正規代理店では取り扱い困難との回答、どこで直せか教えてください。IWC本社で修理する方法はあるのでしょうか?

  • このブランドのブレスレット

    こんにちは。 早速なのですが、先日ヨーロッパへ行ったときに 「今人気です!」というブレスレットがあったのですが 日本でも簡単に手に入るだろうと思い、気にはなっていたのですが結局買わないで帰りました。 「REBECCA」というイタリアのブランドだという事はわかっていたのですが、サイトも英語かイタリア語なので読めません。(苦笑) このブランドのアクセサリーを扱っている日本のお店などありましたら是非教えていただきたいと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • ブレスレット

    彼氏のクリスマスプレゼントにゲルマニウムのブレスレットを考えています。予算は15000円ぐらいまでです。 そこで質問なのですが、神奈川や東京でゲルマニウムのブレスレットを扱っているお店を教えてください。ネットでいくつかいいなというものはあったのですが、やはり直接目で見て選びたいなと思うので・・・ どこかお店を知っていたら何でもいいので教えてください!お願いします。

  • 彼氏にメンズのブレスレットをもらいました…

    ホワイトデーに1年お付き合いしている彼からメンズのブレスレットをもらいました。レディースと間違えて購入してしまったそうです。試着するとぶかぶかでした… お店に問い合わせすると返品が可能ということなのですが、返品するのは彼氏に失礼でしょうか?返品して同じブランドのレディースのブレスレットを購入したいと思っています。彼氏にはまだ何も話していません。みなさんならどうされますか?