• 締切済み

金のブレスレットの修理

金のブレスレットが切れてしまったので修理に出したいのですが、頂き物なのでどこで買ったか分かりません。 近くの貴金属屋さんとかに持っていけば直してもらえますか? ちなみにブレスレットは平べったいチェーンを三つ編みみたいにしたデザインで、その1本が切れてしまいました。 何かアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• kotoko
回答No.1

こんばんは。 リフォームやリペアーを行なっているお店でしたら大丈夫ですよ。 こんなところもあります。 http://www.eohtsu.com/custom.html

参考URL:
http://www.eohtsu.com/custom.html