• 締切済み

ブレスレットの修理

ビーズのブレスレットのゴムが切れてしまいました。 横浜市内で、修理(新しいゴムで)してくれるお店を知りませんか? 教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.2

近所に手芸材料屋さんは有りませんか?

taiyou3232
質問者

お礼

ありがとうございます。近隣駅に貴和ならありますが、作成や修理はやってないとの事でした。

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.1
参考URL:
https://jewelry-you.jp/jewelry-repair/works/category/bracelet-bangle
taiyou3232
質問者

お礼

ありがとうございます。素敵なお店ですね。ちょっと家から遠いので休みの日にでも利用出来ればと思います。

関連するQ&A

  • 名古屋でブレスレットの修理

    こんにちわ。 雑貨屋で買った1500円くらいのブレスレットなのですが、壊してしまいました(>_<) はじめて彼氏が買ってくれたものなので何とかしたいんですが、名古屋市に修理してくれるお店はありませんか? 知っている方がいましたら、ぜひ教えてください!

  • ビーズで作るブレスレットのキットについて

    ビーズでブレスレットを作ろうと思っています。 作った経験が全くないので、 材料などが纏めて入っているキットのようなものがあれば、 それを買いたいと思っています。 そこで、北海道札幌市内でビーズのブレスレットの キットを取り扱っているお店を御存知の方が いらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか? ちなみに、札幌市中央区にある「カナリヤ」さんには 行ったのですが、初心者には難しいものでした。 お忙しいとは思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ブレスレットの修理

    ブレスレットを修理してくれるお店があれば、お店と相場を教えていただけますか? 安物でブランドはないです。 留め金の先が崩れてなくなりました。 よろしくお願いいたします。

  • こんなブレスレットを探しています!!

    遠距離恋愛中の彼と久しぶりに会いました。普段は殆ど何物欲がない彼ですが、昨日、「木(?)でできたブレスレットがほしい」と言ってきました。 誕生日が6月だったのですが、教育実習があって忙しくてプレゼントをあげられなかったので、ぜひ彼にプレゼントしてあげたい!と思いました。 ■□私が探しているのはこんなものです□■ 1)数珠みたいなブレスレットで、水晶とかターコイズとか、石でできているのではなくて木でできていること 2)ゴムは×みたいです 木でも、細かい木のビーズ(?)みたいなのがいっぱいついているものではなくて、あくまでも丸い木の玉がいっぱいくっついているものがいいそうです。 彼が日曜の夜にまた地方に行ってしまうので、遅くても日曜日の夕方までには手に入れたいので、ご存知の方、教えてください!! ちなみに、東京・横浜のお店でお願いします。(明日は一応渋谷を見てみますが・・・)

  • ブレスレットの金具の修理はどうすれば?

    ブレスレットの止める部分の金具(開いたり閉じたりするとこ)が昨日突然欠けてしまいました・・・ 安いお店のブレスレットなので店で修理とかはなさそうなのですが、大事な貰い物なので、またつけられるよう、新しい金具にとりかえたいのですが、こゆう場合どこに要請すればいいのでしょうか・・?

  • ブレスレットのゴム取換え どこで売っていますか?

    大切にしていた画像のブレスレットの修理をしたく、教えてくださいませ! ゴムでびよーんと広げて腕を入れるタイプのブレスなんですが、 ゴム部分が経年劣化で切れてしまいました。 よくある、透明の細いゴムで、4本ほど通されていたのですが、 このようなゴムが売っている所はご存知ないでしょうか? また、商品名といいますか、どのようなお店に行けば売っていそうでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 腕にするブレスレットの名前を教えて下さい。

    腕にするブレスレットの名前が知りたいのです。タトゥーブレスレットみたくシールではありません。ゴムでもありません。自分の腕にあうようにワイヤーやテグスみたいな感じなのですが、ビーズとかではありません。 最近では、ASAYANの番組で超歌姫の勝又亜依子さんがしていました。 去年からずっとほしかったのですが、私が行く雑貨屋さんでは売っていなくて、検索したくても名前が分りません。手首のブレスレットでは全く出てこないし、ビーズとかそういうのはほしくない。腕にしたいのです。 かわいい系ではありません。どうか教えて下さい。どこで売っているのかも分りません。売っている場所のアドレスとか教えて下さい。

  • ビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレット

    ビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレットをつくろうと思っているのですが、 穴に細いゴムを何本も通すのにどのような道具を使えばいいのでしょう

  • 数珠タイプブレスレットの紐の修理方法

    主人との中国旅行のおみやげに買ったブレスレットの紐が切れました。 パワーストーン用の透明ゴムではなく、 全体的に頭を束ねるゴムのようなものでまとめられており、 ツノの部分は、若干組み紐のような細工がなされていました。 ヘア用のゴムだと太すぎて、穴を通りません。 素人では完全修復は無理かと思いますので、 このような修理を取り扱うお店のお心当たりある方、 教えてください。

  • ブレスレットを作る際の縛り方

    子どもにブレスレットを作りたくて挑戦しているのですが、いろんなサイトや動画を見てもうわく縛れず手を離した瞬間ほどけます。2回、3回としばっても一瞬でほどけます。なにかコツがあるのでしょうか?また、ど素人でもこれを見たら絶対に出来るようになる動画やサイトなどありましたら教えて欲しいです。 ゴムは0.8mmで二重にしてビーズを通して作ろうと考えています。 アドバイスお願いします。