• ベストアンサー

ビーズで作るブレスレットのキットについて

ビーズでブレスレットを作ろうと思っています。 作った経験が全くないので、 材料などが纏めて入っているキットのようなものがあれば、 それを買いたいと思っています。 そこで、北海道札幌市内でビーズのブレスレットの キットを取り扱っているお店を御存知の方が いらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか? ちなみに、札幌市中央区にある「カナリヤ」さんには 行ったのですが、初心者には難しいものでした。 お忙しいとは思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#24545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom101010
回答No.1

ネット通販も充実しております。 初めはやはりブレスでパーツが少ないものを選びましょう。そして、まず道具も長い目でみて良いもの選びましょう。 http://www.kiwa-inc.co.jp/index.html 道具はありますか? http://www.glassmarble.jp/product302.html?OVRAW=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%81%AE%E9%81%93%E5%85%B7&OVKEY=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BA%20%E9%81%93%E5%85%B7&OVMTC=advanced

参考URL:
http://www.handmade-club.com/bracelet1.html
質問者

お礼

回答頂き、どうも有り難うございました! 通販でも結構種類があるんですね。 ご紹介頂いたサイトを参考にしたいと思います。 道具も全く持っていないので、 仰る通り良いものを選ぼうと思います。