• 締切済み

アメジストの原石のビーズを売っている店

アメジストの「原石」にて、ブレスレットをつくりたいと 思っています。 原石のビーズを売っている店(店頭でもネットでも可)を ご存知の方がいましたら、教えてください。 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 原石というのは磨かないままの物ですが 肌に当ると痛いと思いますよ http://saftyokinawa.nomaki.jp/index3f.html 加工前だから

関連するQ&A

  • アメジストの原石

    以前、山梨へ旅行へ行った時にお土産物屋さんでアメジストの原石の置物を見ました。とてもきれいで購入したいと思いましたが、とても買えるような値段ではありませんでした。専門店のようなところだったら種類も豊富で値段も手ごろなものを置いてあると思うんですが、どこにあるのか分かりません。そのようなお店をご存知の方がいたら教えてください。 できれば関東圏内、または近郊でお願いします。

  • アメジストとカーネリアンの夢

    彼氏がアメジスト、私がカーネリアンの石を持っている夢を見ました。 よく覚えてないのですが、アクセサリーとかではなく原石だったような… せっかく夢に出てきてくれた石なので、何らかの形で身に付けたいと思っているのですが、両方の石をミックスさせればいいのか(ブレスレット的に?)、カーネリアンだけの方がいいのか、彼氏にアメジストを持っていてもらえばいいのか…等々迷ってます。 また、この組み合わせの石がどういう意味を持つのかもよく分かりません。 一つ一つの石を調べても意味が様々あって…

  • ライトアメジストとアメジストの違いを教えてください

    最近、天然石に興味があるので、ビーズショップで 安く買ってきて、ネットでいろいろ調べています。 ところで、アメジストは有名ですが、 私が買ったのはライトアメジストという商品名でした。 ネットで検索したのですが、違いがわかりませんでした。 例えば、イエロージェイドという石は商品名であって カルサイトなどをイエロージェイドとよんでいるとか、 チェリークォーツは模造石であるとか シトリントパーズはトパーズではないとか 調べると、店の商品名と 実際の石とは違うということがあるようです。 そこで、ライトアメジストとは 石言葉を調べる場合、アメジストと同じ項目を見ても いいのでしょうか。 それとも、シトリントパーズとトパーズのように まったく別物なのでしょうか。 どなたかご存知の方、教えてくださいませ。

  • アメジスト原石・水晶 水の中に沈める

    心を穏やかに出来るとのことでアメジストの原石と水晶(六角形)を枕元に置いています。 置き方としては丸裸で布の上に置いていると言う感じです。 原石も水晶も水の中にいれて構わないでしょうか? 効果に影響があるか?と石自体へのダメージについて分かる方いましたら教えて下さい。 また心を穏やかにと言うのが一番の望みなのですが、この時の効果的な置き方や場所などがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 大阪でTINSの006 the amethystが買える店

    大阪でTINSの006 the amethyst(http://www.takarabelmont.co.jp/nail/tins-jewel.html?linkid=pop)が買える店を探しています。ネットじゃなく、店頭で買える店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメジストとカーネリアンの夢

    彼氏がアメジスト、私がカーネリアンの石を持っている夢を見ました。 よく覚えてないのですが、アクセサリーとかではなく原石だったような… せっかく夢に出てきてくれた石なので、何らかの形で身に付けたいと思っているのですが、両方の石をミックスさせればいいのか(ブレスレット的に?)、カーネリアンだけの方がいいのか、彼氏にアメジストを持っていてもらえばいいのか…等々迷ってます。 また、この組み合わせの石がどういう意味を持つのかもよく分かりません。 一つ一つの石を調べても意味が様々あって… 夢の中ではコーネリアンとなっているのも気になりました。 あまり関係はないかと思いますが…

  • ビーズで作るブレスレットのキットについて

    ビーズでブレスレットを作ろうと思っています。 作った経験が全くないので、 材料などが纏めて入っているキットのようなものがあれば、 それを買いたいと思っています。 そこで、北海道札幌市内でビーズのブレスレットの キットを取り扱っているお店を御存知の方が いらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか? ちなみに、札幌市中央区にある「カナリヤ」さんには 行ったのですが、初心者には難しいものでした。 お忙しいとは思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 大阪でアメジストのアクセサリーを売っているお店

     はじめまして。  ホワイトデーにアメジストのアクセサリーをプレゼントしようと思っているのですが、どこの店で売っているのかよく分かりません。  値段は2~3万円くらいのアメジストが付いたネックレスか何かがよいのですが。  大阪で売っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • アメジストの退色性。

    こんにちは。 どのカテゴリーなのか判らなかったので、 科学から質問させていただきます。 アメジストの退色性についてですが、 アメジストを紫外線に当て続けると、 水晶のように透明になってしまうのですか? 普通に太陽光に当て続けるだけで 透明になるのでしょうか。 今、アメジストのブレスレットを持っているのですが、 段々透明になってきているようで 終いには水晶になるのではと心配です。 知識のある方、どうぞ教えてください。

  • バザーの出品物に使える、安いビーズを売っている店を探しています。

    今度のバザーで、ビーズ細工を出品することになりました。 量が必要なのと、子供向けなので、簡単で見栄えがする物がいいということで、プラスチックの丸玉や花やハートの形のビーズをゴムテグスに通した、ブレスレットを考えています。 こういったビーズやテグスを、大量に安く買えるお店はどこにあるでしょうか?ネットショップでも、実店舗(東京都内)でもいいです。 ちなみに、ブレスレットの値段は、1個30~50円くらいを考えています(子供向けなので…)。利益は上がらなくていいのですが、せめて赤字にならないようにしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう