-PR-
解決済み

アメジストの原石

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51435
  • 閲覧数459
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 47% (19/40)

以前、山梨へ旅行へ行った時にお土産物屋さんでアメジストの原石の置物を見ました。とてもきれいで購入したいと思いましたが、とても買えるような値段ではありませんでした。専門店のようなところだったら種類も豊富で値段も手ごろなものを置いてあると思うんですが、どこにあるのか分かりません。そのようなお店をご存知の方がいたら教えてください。
できれば関東圏内、または近郊でお願いします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

こんなのありました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

先ほどのURLは風水、水晶とたどってみてください。

もう一つ。


  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 11% (2/18)

追加です。
雑誌のタイトルですが、確か「トレジャーストーン」だったと思います。
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

デアゴスティーニの「トレジャーストーン」についての補足です。
創刊号に付いているのは、ルビーとパイライト。
3月27日発売の第2号ではアメシスト(鉱物)とクオーツがついてきます。
4月10日発売の第3号ではアメシスト(宝石)とサファイアがついてきます。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

土産物屋に日本産は殆ど置いていないですよ。
先ず山梨で土産物にするような大量且つ良質の紫水晶は採取されないのですから。
たいがいブラジル産
国立科学博物館の地下の科博ミュージアムとか
東急ハンズ池袋店に売ってます。
でも自分の足で鉱物採取に行くのもいいですよ。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 11% (2/18)

デアゴスティーニ??
月間で色々出してる雑誌会社なんですけど、今TVCMで原石のやってますよね。わかるかな・・・?
今月は290円でエメラルドと、もう1つ原石がついてくるそうです。
毎月創刊で、しかも原石もついてくるし、一度本屋さんへ出向いてみてはどうでしょう?そのうち欲しい原石も手に入るかもしれませんし・・・。

たいした参考にならなくてごめんなさい。
  • 回答No.7
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ネットで石を販売しております。
値段の方は1kgあたり3000円ちょっとのアメジストが3点位ございますので自信を持って見て下さいとおすすめ出来ます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ