• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

天然石ブレスレットを北海道で作りたい

  • 質問No.4048886
  • 閲覧数1198
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
宜しくお願いします。

北海道で天然石ブレスレットをオーダーで作ってくれる店を函館か札幌で教えて下さい。
全国に何店かある店でも、北海道にしかないお店どちらでも構いません。

小樽にある石の蔵はオーダーはしてないみたいで・・・。

行かれた方の感想も教えて頂けたら嬉しいです。

教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (127/378)

ネットで検索すると出てきますよ。

STONE BRACE http://www12.ocn.ne.jp/~stone/index.html
野の花 http://www.nonohana.info/shop_info/index.html
アナヒータストーンズ http://www.anahitastones.com/shop/#hokkaido
アクエリアスステージ http://www.aquarius-stage.com/content/shoplist/shoplist.cgi?E_SHOPID=sapporo
水晶館 http://www.suishokan.co.jp/

等など じっくりと検討してみてくださいね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (2281/4352)

函館では金森洋物館にある「石ころ館」で、自分で石を選んで手作りすることは出来たと思うのですが、オーダーして作ってくれるかどうかは分かりません。
http://www.hakodate-kanemori.com/shop/shopdetail.cgi?ShopNo=20060719125207

今見たら、ここは小樽の石の蔵と同じ系列の店のようですね。となるとやはりだめかもしれませんので、電話で確認なさってください。