• ベストアンサー

熊本で天然石のブレスの手作り体験、オーダー出来る

熊本で天然石のブレスレットの手作り体験出来るところ、または格安でオーダー出来るお店を教えていただけませんか? 自分の必要な石などを選んでくれるところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157092
noname#157092
回答No.1

熊本市新町にある、ヒラソルさんはいかがでしょう? 生年月日からその人にあった石を選んでもらい、その他の石と組み合わせながら、ブレスレット、ストラップなどを作ってもらえますよ。