usamauのプロフィール

@usamau usamau
ありがとう数14
質問数2
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
100%

落ち込みやすい性格かも・・・?

  • 登録日2005/04/07
  • 彼女の両親に、、、

    彼女の両親から交際を反対されている状況にあります。 なんとか、認めてほしいと思い、いろいろと考えています。 何とも抽象的になりますが、何か良いアイデアがありましたらよろしくお願いします。

  • コンパ後のメールのやり取り・・男性の方、ご助言お願いします。

    20代女性です。今、気になっている人がいます。 コンパで知り合い、一目で好きになりました。 今までコンパに何回も行きましたが、こんなことは初めてです。 お互いが幹事だったので、コンパ後も普通にメールのやり取りをしました。今まだ知り合って2週間です。お互いの知り合いが都合が悪くなり来れなくなったので、みな初対面というちょっと変わったコンパでした。 彼の仕事がものすごく忙しいので、とりあえずメールで頑張ろうって思って頑張ってはみたのですが、、、大失敗をしたと今後悔しています。。 実は、3日前、親友から衝撃的な告白があり、ものすごいショックを受けてしまいました。 でもそのことは誰にも言えない内容で、つい彼に相談してしまったのです。 もちろん、彼にも親友のことは言えないので、「つらいときはどうやって乗り切りますか?」みたいなメールです。 彼は優しい人だから、すぐにアドバイスをくれましたが、私はその返事が嬉しくて、つい本音をさらしてしまい、「あなたに相談すれば楽になれるような気がしました・・・」という内容のメールを送ってしまいました。 親友の告白があまりに衝撃で、ほんと、人生観が変わってしまうぐらい衝撃で、しばらく涙も止まらず、思わず彼にメールをしてしまったのですが、知り合ったばかりで、重たい内容の質問や返答をしすぎたと後悔しています。。。 それ以降メールはありません。 私からもちょっと気落ちしてしまって、メールを送る気になれません。 明日から旅行へ行くので、そのお土産を彼に渡したいなぁと思っているのですが、もうあきらめたほうがいいでしょうか? というのも、普通は私のことを気になっていたら、私が気落ちしているのはメールで伝わっていると思うので、メールくれますよね? とにかくメールがないので、あきらめたほうがいいのかなぁって思ってかなりブルーです。 ご助言お願いします。

  • 石川・金沢の兼六園周辺の旅館・ホテル

    兼六園周辺の旅館・ホテルでオススメや評判のいいところを教えてください。 予算は~12,000円(一人)で、人数は二人です。 日にちは2月1日水曜日です。 そもそも今から間に合うかすら微妙ですが・・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします

  • 自分の店で購入していないバイクの点検について

    個人売買で購入したバイクとか自分の店で購入していないバイクは点検してくれないのでしょうか?ヤフオクとか個人売買して購入している人はいると思うのですが、よく自分でメンテナンス出来ないと購入しない方が良いという回答があるのですが、個人売買で購入した人全てが自分でメンテナンス出来るとは思えないのです。実際どうなのでしょうか?

  • 働いていないことが証明できる書類って??

    昨年は短期(1ヶ月程度)・単発の繰り返しで、派遣元 はバラバラです。 昨年の収入はおおよそ200万円です。 今年から仕事を辞め、主人の扶養に入ろうと思い 手続きを進めようとしたところ、 「今現在働いていない(収入が無い)ことを証明できる 書類が必要だ」と主人の会社から言われました。 短期、単発だけなので雇用保険などには加入して いなかったため離職票をもらうことができないよう なので、仕事を辞めたことを証明できるものなんて あるのだろうか??と思っています。 ただ、それが無い限り扶養に入れないのでとっても 困っています。 アドバイスよろしくお願い致します。