• 締切済み

好きって?

hanabun28の回答

  • hanabun28
  • ベストアンサー率17% (32/185)
回答No.2

どんな気持ちかを言葉で表せるようなものではありません。 ソレはあなたが恋愛するまで謎でしょうね(^^;

kaera_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どんな気持ちかを言葉で表せるものではありませんか。 やっぱり「好き」とゆう気持ちは謎なんですね。

関連するQ&A

  • ショタコンなんでしょうか?

    僕は中学2年の♂です。こんなことをここに書き込むまで相当悩みました。(ことがことなんで・・・。)僕は単刀直入に言うと異性より同姓のほうがドキドキしちゃうっていうか・・・異性を好きになる感じみたいになってしまうんです。(同姓でそういう気持ちになるのはなんか女の子に近い男の子っていう感じの子なんです・・・。)だからといって異性に対してまったく興味がないわけでもないんです。(異性で興味を引かれるのはどっちかといえば男の子に近いボーイッシュな子なんです・・・。)こんな中途半端な気持ちをどうしていいんだかわかりません。どうか、なにかいいアドバイスをいただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • ディズニーに行くとき・・・

    女子中学生・男子中学生に質問です。 異性とディズニーに行くとき、異性をどうやって誘いましたか? また、異性といった時にどんな感じでしたか? 参考にしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 電話での会話です。異性関係です。回答お願いします「

    男友達から「君は○○(気になる異性)のことどう思ってるんですか?」「付き合えたら付き合い感じですか?」と聞かれました。はい、と言ったら男友達は黙っていました。私が「どうしてそんなこと聞くんですか?」と言うと「いろいろあるんですよー」と言われました。男友達は好きな人はいないと言っています。どうして普通そんな聞かないことを男友達は聞いてきたのでしょうか?ちなみに私は女です。気になる異性は男です。気になる異性と男友達は元同級生で二人とも知り合いです。そんなに仲良くなかったのに、私と気になる異性がいい感じと知り、いきなり男友達は異性と仲良くしようとしていました。そうゆうところも謎です。回答お願いします。

  • 異性の人を名前で呼びたいです

    僕は今高校生なんですが、小学6年生くらいから異性の人の名前が呼べません。なので異性の人を呼ぶときは、なあなあ~みたいな感じになっています。シャイな性格にも困っています。どうすれば異性の人を名前でよべますか?宜しくお願いします。

  • 虫や動物の異性が出会う

    人間の異性はそのへんにいますが、虫や動物の異性は探して見つかるかどうかという感じに思えて、異性が出会うことに不思議さを感じます。 のぶたをプロデュースというドラマでは もぐらのカップルもそのうち出会うようになっている とのことでした。

  • あなたが今まで出会った異性の中で一番むかついた異性の態度は?

    あなたが今まで出会った異性の中で一番むかついた異性の態度はどんな感じでしたか? 職場、恋愛、その他、問いません

  • 異性を意識しすぎるとは⁇

    異性を意識しすぎるとは⁇ 私の友人に異性と関わるのが苦手な子がいます。 目を見て話せない、話せても挙動不審になってしまうそうです。 よく異性を意識しすぎるといいますが、これは具体的にどんな心理なんでしょうか⁇ 異性全てが恋愛対象みたいに感じてしまい、恥ずかしい。。。みたいな感じでしょうか⁇

  • どうすれば仲良くできますか?

    20代の男です。 あまり異性と触れ合えない環境にいたせいか、異性の前に来ると緊張してしまう自分がいます。 うまく話せなくて友達になろうとしてもうまくいかないんです。 あと緊張したりするのが伝わってしまうのか、異性の方から逃げていくような感じです。 自分と同じ趣味の女性はいると思うので、そのあたりから探したいと思ってますが、緊張したり話したりが少し怖いです。 どうすれば異性と仲良くなれますか?

  • 好きな人に、話を合わせすぎてしまいます。

    よく女性から聞くのですが、例えばデートでも、 異性と話をしていて、盛り上がりすぎても、女友達にしか見られなくなるといいます。 あと、話しを合わせすぎると、それも異性の感じよりも、女友達の感覚になってしまうといいます。 女性からすると、異性と話するときに、 何でもそうだそうだと合わせるのではなく、 これは違うなと言われたり、時には注意してくれたりする方がグッとくると聞きました。 そこで質問なのですが、 例えば、会話で、それは違うなって言うような会話ってどんな感じなのでしょうか?? なんでも合わせないで、グッとくるような話し方ってどんなのかなと気になったので質問してみました^^

  • おつりの渡し方

    買い物のおつりを渡すときに手を添える人がいますね、 異性ならかまわないのですが同姓にやられると変な感じがします、 異性でもやりすぎのような気がするのですがみなさんはどう感じてますか ?