• 締切済み

リフレッシュできる場所って・・・・

saruebiの回答

• saruebi
回答No.8

体はそんなにつかれてないけど、心が疲れているようなときには、動物との触れ合いもいいもんですよ。 千葉県の「なりたゆめ牧場」、子ヤギの散歩もできます。 子連れのお客さんが多いので、子供嫌いだと向いてないかもしれませんが。 体もつかれているなら、東京か横浜のホテルでエステに1票。 また、これは私は行ったことがないのですが、 千葉の勝浦に「テルムマラン パシフィック」というタラソテラピーの施設があります。(参考URL) 「静かな癒しの空間」だそうですし、 私なら連れてってもらったらすっごいうれしいだろうなー、と思います。 (でも、HPをみたら、4月中はプールがメンテナンス中で使えないとのことなので、今ひとつか・・・?)

参考URL:
http://www.thalasso.jp/index.html