• 締切済み

リフレッシュできる場所って・・・・

saruebiの回答

  • saruebi
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.8

体はそんなにつかれてないけど、心が疲れているようなときには、動物との触れ合いもいいもんですよ。 千葉県の「なりたゆめ牧場」、子ヤギの散歩もできます。 子連れのお客さんが多いので、子供嫌いだと向いてないかもしれませんが。 体もつかれているなら、東京か横浜のホテルでエステに1票。 また、これは私は行ったことがないのですが、 千葉の勝浦に「テルムマラン パシフィック」というタラソテラピーの施設があります。(参考URL) 「静かな癒しの空間」だそうですし、 私なら連れてってもらったらすっごいうれしいだろうなー、と思います。 (でも、HPをみたら、4月中はプールがメンテナンス中で使えないとのことなので、今ひとつか・・・?)

参考URL:
http://www.thalasso.jp/index.html

関連するQ&A

  • 東京、神奈川でコンサート(ライブ)できる場所を探しています。

    東京、神奈川でコンサート(ライブ)できる場所を探しています。 横浜のイギリス館、品川教会など、 空間が日常と少し離れたような場所で、 有料でのコンサート(ライブ)出来るような場所を探しています。 以前そのような場所でライブをやっているのを見たことがある、 もしくは、情報だけでもかまいません。 ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • 練馬区と近くでDSLiteを電池で充電出来る充電器が売ってる場所

    東京都練馬区とその近くでDSLiteを電池で充電出来る充電器が売ってる場所はありますか? 横浜、さいたま、千葉ぐらいまでなら買いに行きますのでご回答お待ちしております。

  • 現在就活中です。一人でも違和感なく一泊程度でリフレッシュできる場所はないでしょうか?

    現在、東京在住で、就職活動を続ける大学生です。 一人でも違和感なく、一泊程度でリフレッシュできる静かな場所はないでしょうか? 一応書いておきますが、自殺志望ではありません。 環境を変えて、静かな場所で自分の人生を見つめる機会が欲しいです。

  • リフレッシュはしているのに怠い

    最近、とても怠いです。 うつ病で病院に通い、薬も服用しております。 でも軽度なため、仕事にも行っております。 職場には休職をしたいといいましたが、給料がでなくなるとのことで、休職は諦めました。(前、質問したら2/3は給料でると聞いていたが、実際に聞いたら出ないとのこと。) 自立支援申請を考えたものの、医師からは基準??には満たしていないため無理でした。 休みの日は、ドライブしたり、車の手入れしたり、友達と遊んだり、ゲーセン行ったり、寝たり、ゲームしたり、岩盤浴行ったり、買い物したり、などなど自分が好きなように過ごして、結構リフレッシュをしているつもりです。 しかし毎日ダルくてダルくてヤバいです。 今までダルくてもなんとかなっていましたが、うつ病と診断されてからダルさが一段と増して、辛いです。 休日に気持ちをリセットして~~、と言われますが、リフレッシュしてリセットさせているつもりが改善されていません。 このダルさ、耐えるにはどうすればいいでしょうか?

  • 午前デートのいい場所を教えて下さい

    はじめまして。土曜日午前中のデートでいい場所を教えて下さい。9:00~12:00に彼とデートをする場合、二人っきりになれて安全な場所でいいところをご存じないでしょうか? 東京都内~横浜あたりで、探しています。ホテルのday useはたいてい12:00ぐらいから(早くて11:00)だし、ってことはもったいないけれど1泊分押さえるしかないのかなと思っています。コストは安くできればいいのですがかといって変なところは怖いという思いもあり・・・。何かいい案があったら教えて下さい。

  • 式場選び(場所に迷っています)

    来年春ごろ挙式・披露宴を予定しているため、現在ブライダルフェアを巡っているところです。 現在私も彼も鎌倉に(仕事も)一人暮らしをしているのですが、 私の実家は千葉、彼の実家は飛行機で来なければいけないような関東からは遠いところです。 一応、関東で行うことは決まっており、横浜もしくは都内を希望しているところで、 自分たちとしてはたくさんデートもした思い出のある横浜のホテルで行いたいと思っているのですが、 私の両親は横浜は行けるけどちょっと遠い…ということを言っています。 千葉と言っても北西部なので電車で1時間半くらいの場所なのですが。。 また、私が来ていただきたい友達も千葉の人がほとんどです。 彼の方は関西など泊まりがけじゃないと来られない人が多いので都内でも横浜でもどちらでもよいです。 まだ二次会をやるかどうかは決まっていませんが、横浜だと二次会をすると私側のゲストはあまり出てもらえないのではないかという不安もあります。 第一希望の横浜のホテルで挙げられたら、結婚記念日などまた訪れることができる思い出の地になるのではないかと考えているのですが。。 まずゲストのことを考えて、よりみんなに近い都内にするか、自分たちがどこでやりたいかをまず考えて横浜にするか迷っています。 アドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 場所や場所

     場所によって売っている服の感じって違うものですか?例えば、横浜と青山を比べた場合。  私が思うに横浜では割りと中間的なところに収まった、無難な感じの服が多いような気がします。青山や代官山のような東京には極端な感じの服を多く売る傾向はあるのでしょうか?

  • 横浜観光でホテルをとるのに良い場所

    今度私用で横浜へ行くことになりました。 関東へ行く機会はあまりないので、観光して帰りたいと思っています。 用事は午前中で終わるので、午後から横浜観光してそこでホテルをとり、翌日は東京へ向かって一日遊んで帰るつもりです。 最初は東京でホテルをとろうかと思ったのですが、東京都内のホテルがあまりに高かったので、横浜でホテルを探すことにしました。 ですが、地理が全くわからないので、ホテルを探すにしてもどの場所が良いのか迷ってしまいます。 横浜の観光地といったら、中華街とかみなとみらいとかをよく聞きますが、どこにあるのかもさっぱりで。。。 できれば観光に便利なところでホテルをとるのに良い場所はありますか? 調べてみると「桜木町」や「関内」といった地名をよく見ますが、これらの場所は観光に便利な場所なのですか? また、翌日東京へ向かうので、東京からかなり遠い場所は避けたいです。 女一人なので、できれば治安とか周りの環境も教えていただけるとありがたいです。 わがままばっかりの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 映画を見れる場所教えて下さい

    東京、東京近辺、神奈川、埼玉、千葉あたりで、車に乗りながら、映画を見れる場所教えて下さい。名前と場所。

  • 免許を取る場所

    自動車学校について質問です。女性です。 自動車学校に行こうと思っていたところ千葉に引っ越すことになりました。 現在は田舎に住んでいますが、自動車学校を地元で取るか千葉で取ったほうが良いか迷っています。 田舎で取っても生活する場所で運転できないとダメだし。 家族は千葉で取るぐらいならいっそのこと東京で取った方が良いのでは?とも言っています。 アドバイスお願いします。