• ベストアンサー

スキンケアーやメークアップの英語

スキンケアの英語が使えません。たとえば化粧のノリが悪いとか、すべすべお肌、とか、肌のくすみが気になる・・・などなどです。 よいサイト、たとえばネットでの美容相談ページなど ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bender
回答No.1

色々な英語の関連サイトがあると思うのですが、例えば DHC (参考URL1)や Shiseido(参考URL2、注意:音楽が流れだします)のような会社は対応する英語と日本語のホームページをもっているので、対訳を比較できる場合もあり、役にたつのではないかと思いました。 さらに「海外生活、海外情報」のようなカテゴリーで質問されると、回答があるのではないかと思いました。

参考URL:
http://www.dhccare.com/, http://www.shiseido.co.jp/com/