-PR-
締切済み

お助けを~!

• 困ってます
  • 質問No.66654
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (35/411)

肌荒がひどくて化粧ノリが悪いのと、くすみに悩んでます。にきびに良いものや、くすみのない白い肌になるものがあったら是非教えて下さい!
それと、ほっぺたの毛穴が非常に目立つのですが、毛穴はファンデーションでカバーするしか目立たなくする方法はないでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.4
レベル4

くすみはニュースキン社のソフトピーリングMHAシリーズが 秀逸できれいになりました。 透明感も出て、水分もしっかり補給できた感じです。 毛穴の広がりは、鉱物油系のファンデを使い続けることで できることが多いそうです。 埋め込んでかえって黒ずんだり、にきびの原因にもなるそうなので、 質のよいファンデ(カバー力はいまいちですが 使い続けて行くうちに目立たなくなりましたよ。) に変えてみたら根本 ...続きを読む
くすみはニュースキン社のソフトピーリングMHAシリーズが
秀逸できれいになりました。
透明感も出て、水分もしっかり補給できた感じです。
毛穴の広がりは、鉱物油系のファンデを使い続けることで
できることが多いそうです。
埋め込んでかえって黒ずんだり、にきびの原因にもなるそうなので、
質のよいファンデ(カバー力はいまいちですが
使い続けて行くうちに目立たなくなりましたよ。)
に変えてみたら根本的に改善できますよ。
私はその上にサプリメントでビタミン補給して
、皮膚自体元気になったんですが、、。