-PR-
締切済み

お助けを~!

  • 困ってます
  • 質問No.66654
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 8% (35/411)

肌荒がひどくて化粧ノリが悪いのと、くすみに悩んでます。にきびに良いものや、くすみのない白い肌になるものがあったら是非教えて下さい!
それと、ほっぺたの毛穴が非常に目立つのですが、毛穴はファンデーションでカバーするしか目立たなくする方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

くすみはニュースキン社のソフトピーリングMHAシリーズが 秀逸できれいになりました。 透明感も出て、水分もしっかり補給できた感じです。 毛穴の広がりは、鉱物油系のファンデを使い続けることで できることが多いそうです。 埋め込んでかえって黒ずんだり、にきびの原因にもなるそうなので、 質のよいファンデ(カバー力はいまいちですが 使い続けて行くうちに目立たなくなりましたよ。) に変えてみたら根本 ...続きを読む
くすみはニュースキン社のソフトピーリングMHAシリーズが
秀逸できれいになりました。
透明感も出て、水分もしっかり補給できた感じです。
毛穴の広がりは、鉱物油系のファンデを使い続けることで
できることが多いそうです。
埋め込んでかえって黒ずんだり、にきびの原因にもなるそうなので、
質のよいファンデ(カバー力はいまいちですが
使い続けて行くうちに目立たなくなりましたよ。)
に変えてみたら根本的に改善できますよ。
私はその上にサプリメントでビタミン補給して
、皮膚自体元気になったんですが、、。
関連するQ&A


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

ゲルクリームでピーリングをお薦めします。 くすみや黒ずみを綺麗に優しく除去してくれます。 美白にも良いし、きめ細かなお肌が甦ると思います。
ゲルクリームでピーリングをお薦めします。
くすみや黒ずみを綺麗に優しく除去してくれます。
美白にも良いし、きめ細かなお肌が甦ると思います。
  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

私も肌荒れに困ってます・・・仕事柄不規則なので。 ビタミン不足・睡眠不足が考えられますが、化粧水でも刺激の少ないものを選ぶとか(肌が弱ってる時は)必要では?私はDHCを使ってます!刺激が強くないし潤いもいいですよ!あとはランコムもお勧めです。あと三ヶ月に一回は化粧水変えるといいそうです!
私も肌荒れに困ってます・・・仕事柄不規則なので。
ビタミン不足・睡眠不足が考えられますが、化粧水でも刺激の少ないものを選ぶとか(肌が弱ってる時は)必要では?私はDHCを使ってます!刺激が強くないし潤いもいいですよ!あとはランコムもお勧めです。あと三ヶ月に一回は化粧水変えるといいそうです!
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

いまある症状にたいしての美容法では、その時はいいかんじがしても根本的にはよくありません。 根本美容をコンセプトにしているメーカーのもを使用することです。
いまある症状にたいしての美容法では、その時はいいかんじがしても根本的にはよくありません。
根本美容をコンセプトにしているメーカーのもを使用することです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ