• ベストアンサー

ケイ素(Si)について

大学の研究で植物細胞壁中のケイ素(Si)の存在状態を調べる予定なのですが、植物中のケイ素の含有量、存在形態を調べるにはどのような方法があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiipu
回答No.1

興味がありましたので、読ませていただきましたが、このカテゴリーよりも科学の分野で質問して見られることをお勧めします。こちらには専門の方も見ておられるようですから。

matsu_shin
質問者

お礼

どうもありがとうございました!早速そちらのほうで質問してみます☆