• ベストアンサー

地震対策が詳しく載っているサイト

地震対策が詳しく載っているサイトを探しています。 福岡に住んでいて未だに余震も続いているので、本格的に地震に備えようと考え中です。 家の中の対策、非常用袋に必要なグッズ、地震が起こった際にどう行動したらいいかについて、など詳しく具体的に載っているところがいいです。 自分で探してみたのですが、なかなか求めるサイトに出会えなくて… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2
hinako46
質問者

お礼

わかりやすいサイトが見つかりました。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1
参考URL:
http://www.haseko.co.jp/hcm/saigai/
hinako46
質問者

お礼

ありがとうございました。