• ベストアンサー

英訳してくださーい。

artist0の回答

• artist0
回答No.1

No matter what you may decide on doing, you are to be troubled by the thought(feeling) that something else would have been more interesting. こんな感じでしょうか。 you are to be troubled の are to は他の表現のほうがよいかもしれません。 (「ものである」にあたる箇所) 例えば、can't help ~ing 。

krii
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました。